« 新年ご挨拶犬耳(やっと | トップページ | マンガとバトン~ »

2006/01/12

新年イラ・正式~(笑


予告通り?無事昨日UPした新年犬耳イラスト、
手直ししました~。

この絵は手直し途中で出来た絵。
髪型いじったり色々してる中でこんな感じもありました。
完成版はこちらです~。
昨日の絵と髪型が変わりました~。
あとはギミックは入れなかったのですが、
表情は変わるようになりましたよ~。
笑顔を見せたり、うるうるしたり。
そしてお友達の柴犬さんも増えました~。

実際のところ、昨日の絵に比べて良くなったのかは・・・謎です・・。
最初の方がよかったり!?(-_-;)
色々いじってるうちによくわからなくなりましたよ。トホホ。
でも超久々のお絵かき、楽しかったです♪

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 新年ご挨拶犬耳(やっと | トップページ | マンガとバトン~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/8133250

この記事へのトラックバック一覧です: 新年イラ・正式~(笑:

« 新年ご挨拶犬耳(やっと | トップページ | マンガとバトン~ »