« おかえり坊や!? | トップページ | お知らせ »

2005/10/22

真紅再び★


またまた始まりましたね~、ローゼンメイデン
やっぱり真紅はかわいいです~。
深夜なので録画。
OPは前作の方が好きかも。
相変わらずのきれいなアニメーションは健在ですネ。
(たまに微妙なときがあるけどそこは見なかったことに。。)


というわけで真紅。
資料がほとんどなくてか~な~りあいまい・・。(^^ゞ
服はどうなってるの?とか後ろ髪はどうなってるの!?とか。(笑
公式WEB見たら全身ちゃんと載ってることに、
描き終ってから気付いたのでした・・。orz
ちょっと修正したい部分もあるんですが、
絵板でバグってコンティニューが出来なくなってしまったので断念。


黒猫は・・ハガレンが終わったショックが大きくて見てないです。
っていうかなんで今更アニメ化?
結構好きなマンガではあったけど・・色々言われてたよね。
(色々言われているといえば、今思いっきり旬な少女漫画家さんが居ますが)

納品は無事1件消化。
あと2件は来週ってことでどうスか?|∀`)
でもまぁ目処はたってます・・・・たぶん。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« おかえり坊や!? | トップページ | お知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/6508917

この記事へのトラックバック一覧です: 真紅再び★:

« おかえり坊や!? | トップページ | お知らせ »