« あと1日・・・・orz | トップページ | 感謝なり »

2005/10/15

ハロウィンだ~~


生きてる??っていうくらい久々です。(-_-;)
生きてます、生きてますよ!
すみません、動き無くて・・。
日記も1ヶ月以上書いてませんでしたね。orz
BBSなどもちゃんとチェックはしてますので・・っ!(>_<)


とりあえず、もうすぐハロウィンなので、魔女っ子などを。
久々すぎるお絵かきで、絵板の使い方も怪しかった。。
ハロウィンに何かするわけじゃないけど、
ハロウィンの雰囲気は大好きだ!!

・・でも仕事は既にクリスマス物に移行してます・・。
早く作らないとむしろ間に合わないよ~~!トホホ。
色々とクリスマス用の小物などの買出しを開始中。
今年はあまりに色々忙しすぎて、
ハロウィン物のグッズはちょっとしか作れませんでした・・。
残念。
クリスマスは頑張ろう。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« あと1日・・・・orz | トップページ | 感謝なり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/6416886

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンだ~~:

« あと1日・・・・orz | トップページ | 感謝なり »