« もうすぐっ! | トップページ | うぅっ・・・ »

2005/08/30

アニメ風味


今日はいい天気だったのに、夜になって突然の大雨!
結構すごい雨でした~・・。

今日は落書き~。(最近落書きばっかりですが・・)


でじこ。(突然描きたくなった&リクエストもいただいていたので・・)
アニメ風味。初期の頃の方です。
でじこ初めてアニメ化したてのころ。こんな顔だったよね。
これくらいのサイズ&顔のみの絵だったら、かなり楽に描けるんだなぁ、と思ったり。
いつもはもっと小さいサイズに、胸より下くらいまで入れてるから、
構図も色塗りも大変ですが、気楽に描くならコレくらいがいいみたい。


あ、愛犬チャンプ届きました。


こんな感じで載ってました♪(他の方の作品はぼかしてみたり)
お・・・おっきぃ!!もっと小さく載るのかと・・・!!
ありがとうございます~~。
配色とか構図とか写真とか、とっても綺麗でびっくり。
とても見ていて心地のいいハイセンスな本でした。
色々参考になりますね~。

関係ないですけど、お知り合いの方の更にお知り合いの方のワンコちゃんが、
行方不明になっていて、とっても心配していたのですが、
2週間ぶりに帰ってきたとのことっ!!
とっても嬉しいニュースです♪(>▽<)
帰ってきて本当によかったです、おかえり!!

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« もうすぐっ! | トップページ | うぅっ・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/5714008

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ風味:

« もうすぐっ! | トップページ | うぅっ・・・ »