« 整理 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます★ »

2005/08/15

描き中


今夜も夕立です。
雷はパソコンの天敵なので、ほんと怖いです・・っ。
でも雨降って涼しくなるのはいいです。

更新すべく、描き中です。
お絵かき掲示板以外で久々に絵、描いた・・。(ぇ
しかしなぜか普通の獣耳娘。
予定としては残暑見舞いのラミルを描くはずだったのですが。
突然描きたくなった女の子が居たので・・
残暑見舞いもほんと急がないとだめですね。
今日、本当は更新したかったけれど・・・無理でした・・っ。(^^ゞ
拍手絵を入れ替えてから更新したい、と思っているもので。
いつもながらのんびりでほんとにすみませぬ。(x_x)
何もかも溜め込みすぎですね・・。

ところでうちのサイト、8月29日で3周年なのですよ~。
途中休止したり、色々ありましたがよくぞここまで。
更新も滅多になく、壮大なものを作るでもないですが、
今まで遊びに来てくださってる方々に本当に感謝ですっ!
何か感謝Flashを作りたいと思ってはいるのですが・・
希望は薄いですね。orz
な・・何か・・何か作れれば・・っ。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 整理 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/5483990

この記事へのトラックバック一覧です: 描き中:

« 整理 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます★ »