« 描き中 | トップページ | やっと最後 »

2005/08/18

残暑お見舞い申し上げます★


残暑お見舞い申し上げます。
やっと絵が描けましたのでUPしました~。
↓絵をクリックで表示されます。

こういうイルカさん、欲しいです。(笑
夏といえば、やっぱり海ですよね♪
夏が終わる前に描けてよかったです。(^^ゞ
残暑見舞いは8月中に出せばいいはずなので、まだ大丈夫。
でもたまには暑中見舞いとか言ってみたいものだ・・。

それから17日ですが、絵の更新もいっぱいしました。
ずっと溜まっていた絵板絵をこれでもかってくらいUP。
ラミルちゃん、クリスちゃん、オリジナル、でじこなど、ほんとに色々と。(笑
あと久々に新作オリジナル絵を。
ひつじ娘さんです。羊好きなんですよね~。
もこもこふわふわ~!あの優しいお顔に四角い目が素敵♪


たま~の拍手レス。
阿部りんごさま、リクありがとうございます。とっても嬉しいです♪
ただ、個人的なリクは申し訳ありませんが引き受けておりません。
でも大好きなキャラなので、また描くと思います。(^^
のんびりお待ちいただければ嬉しいです。
17日に新作絵(絵板絵ですが)をUPしてますので、
しばらく先になってしまうかもです。

その他昨日今日とすごくたくさんの拍手をいただきました★
拍手や一言メッセージなど、すごく嬉しいです♪
皆様ありがとうございましたっ!

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 描き中 | トップページ | やっと最後 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/5534382

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます★:

« 描き中 | トップページ | やっと最後 »