« 画風が | トップページ | 珍しく心理テスト »

2005/08/04

実際にやってみた


う~・・・・あっついっ!(TдT)
・・・ぐったり・・。

昨日書いたこと、実際にやってみた。(笑


水彩ツールを使ってないので、色変えも楽チン。
う~ん、ちょっと無理があったかな。でもかなりラミルちゃんぽい。
髪の毛のクルリンも追加しておきました。
横髪の生え際がもうちょっとふんわり(?)してれば、
もっとラミルちゃんでした。(謎

はぅ~~~夏まっさかり。
暑いですね~。ぐったり。
昨日のトラブル、つまりトラブってるのはお客さんとではありませんよ。
なんかわかりにくかったみたいなので、ちょっとだけ補足。(笑

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 画風が | トップページ | 珍しく心理テスト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/5312120

この記事へのトラックバック一覧です: 実際にやってみた:

« 画風が | トップページ | 珍しく心理テスト »