« 嬉しい奇遇♪ | トップページ | 実際にやってみた »

2005/08/03

画風が


びっくりするほど画風が安定しません。(笑


だ・・誰じゃい?君は。(笑
ラミルちゃんですよ、ラミルちゃん。orz
昨日の水着娘の方が配色変えればラミルちゃんぽかった。(^^ゞ

ともあれ、ストレス発散にはお絵かきが一番ですね。(ぇー
今がスランプじゃなくてよかった・・。
絵が描けないとますますストレスが溜まるもんね~。

昨日(日付的には今日だけど)はぷっすま、新聞にラルク文字があったので見ました。
タコを触るhydeさん・・(笑
想像ボビーの似具合にマジ感動しました。
でも一番感動したのは最後のクイズっ!
隠れた才能ですか!?動物が隠れてるってめっちゃ早くて驚っ!
うにゃーhydeさんラブです。(*>▽<*)

それから、頭痛は無事治りました♪(トラブルは解決してないけど)
お客さんには恵まれてるのか、
今まで1度もお客さんとトラブったことないのに、
契約どうこうって話ではちらほらトラブる・・。(つдT)
なんかこう、なんでみんな勝手なこと言うかなぁー。
仕事なんだからちゃんとやろうよ。
言うことコロコロ変えたり、契約守れないのって有り得ない・・。
とちょっと愚痴ってみました。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 嬉しい奇遇♪ | トップページ | 実際にやってみた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/5300332

この記事へのトラックバック一覧です: 画風が:

« 嬉しい奇遇♪ | トップページ | 実際にやってみた »