« 膨らんできました | トップページ | 忘れてたアクセス解析 »

2005/07/03

破綻中(T_T)


落書き悪魔っ娘。


線汚いね・・・・・。( ̄ー ̄)
時間かけない絵なんてこんなもん。

最近破綻状態です~・・・時間なくて・・。orz
1日コレくらい作らないとまずい、
というのをカレンダーを眺めて確認してみたのです。
そこで、色々予定を立ててみたのですが・・・
全然予定通りに進んでませんっ!(TдT;)
こんなペースじゃマジやばい・・間に合わないよっ。
その上、予定をあわせるために無理をしてるせいか、
最近すご~っく疲れてます。(体力が・・(-_-;))
疲れてて眠いし、そのせいで余計ペース落ちるし、
体力落ちてるので、体調まで悪くなってきたし。
まさに破綻。<(TдT)>うわ~~~~んっ

ところで実は火の鳥再放送見てました。
昨日(今日だけど)は最終回だったのですが、
テニスが伸びまくって散々でした。
試合時間2時間45分で最長でしたね~と解説の人が言ってました。
長すぎるってっ!
でも優勝した人の喜び方がとても無邪気で、
ほんとにかわいらしかったです。(^^
あぁやって情熱を注げて、心の底から喜べるのって素敵です。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 膨らんできました | トップページ | 忘れてたアクセス解析 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/4817230

この記事へのトラックバック一覧です: 破綻中(T_T):

« 膨らんできました | トップページ | 忘れてたアクセス解析 »