« メンテナンス | トップページ | また・・・orz »

2005/07/31

久々に


暑くてだらけ中です。(-_-;)
あ~う~暑い。


絵はほとんど無心で描いていったらこんな絵に・・。
もっと涼しげな絵描こうよ。(^^ゞ


久々にアニメ、種デス話。
OP変わりましたなぁ。
歌手ファンには悪いがあれはいかんよ・・雰囲気が合ってない。orz
微妙に周りでも不評・・。
前OP絵が新OP絵に受け継がれる(使いまわされる)のは、
SEEDの時からのお約束なわけですが・・・
もうそのシーンは要らないんじゃないかな、
って感じのところもいくつか・・。
そしてOP締めでもうすっかりキラが主役ですね。
頑張れシンっ!ルナといちゃついてる場合じゃないぞっ!
フレッツのCMで「僕の出番がなくなるじゃないか~」って怒ってるけど、
あんたは既にあんま出番な(ry

新EDは結構好きです。いい歌だなぁ。
前回EDに引き続きオールキャラ出演!?(笑
EDの締め、キラとアスランが肩組んでるのに、
マジで爆笑してしまいました、すみません。
でもあれはないでしょ?なんか間違ってるよ・・。
そしてやっぱり影が薄いシン・・。

んで昨日はまた復習かぁ・・っていうかアスランの言い訳って気も・・。(笑
つーか金ピカはどう?カガリ・・ピンクの次は金っ!
狙ってるのかなぁ・・種デスって・・。
パーツ合体の次は黄金来ちゃったもんね~。
ま、来週はキラ降りてくるみたいで嬉しいなっと。
こないだは戦いの間にラクスタンとラブラブしててどうしようかとっ!
その間に落とされたらどうするの!と。(笑
私的にはと~っても奨励カップルなのでいんですが。(ぇ

ところで実は父も種デス見てました。
(父はフレッツの無料配信の方で。私はテレビのリアルタイムで)
そんなわけで、なぜか父と種デス話で盛り上がる今日のこの頃。
シンは思い通りに使われてるだけで主役らしくないよねー、とか、
アスランはすっかりヘタレだけどこれから活躍するかなー、とか、
レイはかなり裏で権限持ってるっぽいねー、とか色々。(笑
・・・どんな親子だ。orz

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« メンテナンス | トップページ | また・・・orz »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/5251825

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« メンテナンス | トップページ | また・・・orz »