« 近所の花火大会 | トップページ | 暑っ »

2005/07/26

台風~


台風~、千葉に上陸だそうで。
めっちゃ近いんですが、きわめて平和です。
時折ちょっと風が吹く程度で。
なんか警戒していたのですが、なんともなくて何よりです。(^^


絵は柴犬娘~。
う~ん、トンガリ耳だと猫耳に見えるサガ・・。
なんとなく犬っぽく見えるといいなぁ。
関係ないけどカウンター150000HIT、
相方さんがゲットしてしまったそうです。(笑

ところで、近々サーバー移転があるかも。
なのでサイトの方、1週間くらいはアクセスしにくくなったりするかもです。
心配な方はこちらのブログをブックマークしておいて下さいね。
こちらは影響ないので。(^^
ま、落ち着けばまた見れるようになるので、ほっといても大丈夫です。
つーかまだ移転しません。
予定が決まったらお知らせしますね~。


あ、拍手がしばらく少なめでしたが、最近増えてきています。
夏休みの時期になったのと関係あるのかなぁ?
皆様ありがとうございます。(^^)
とっても励みになります♪
拍手メッセージで「絵板を増やして欲しい」というのがありましたが、
既に2つあるので、これ以上増やす予定はありません。
管理も大変になりますし。
一体どんな絵板が欲しいのでしょうかね?落書き板を復活してほしいとか?
ちなみにリンクするの忘れてますが、
動物板・ペット板もありますよ。(CATLA用)
動物絵が描きたい方はこちらへどうぞ。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 近所の花火大会 | トップページ | 暑っ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/5166180

この記事へのトラックバック一覧です: 台風~:

« 近所の花火大会 | トップページ | 暑っ »