« 燃焼 | トップページ | 地震っ »

2005/07/22

安定しない・・


今日は比較的涼しかったので、過ごしやすかったです。
ここぞとばかりにやる気を出して、頑張るです。
涼しいうちにやらないとね。
とりあえず、注文していた毛糸が入ったので嬉しいな、と。(^^

ところで・・・・


なにやら画風が安定しません・・(-_-;)
久々のお絵かきで、感覚が戻らないというか・・。
な~んとなく、絵が違わない??う~ん・・いいのか悪いのか。
っていうかラミルちゃん、うちの看板娘のはずが描いたの2ヶ月ぶりでした。(^^ゞ
いやー参った。(笑


ルパン見ましたさ。
不二子ちゃんのお色気はお約束だけど、
他のお色気はいらんかったのでは、と思ったあきゅでした。
毎度ながら・・次元と五右衛門はかっこえぇなぁ。。(*´ω`*)
ルパンもかっこいいけどね。
不二子ちゃんも強くて素敵でした。
話は・・・・・どう?|ー`)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 燃焼 | トップページ | 地震っ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/5096976

この記事へのトラックバック一覧です: 安定しない・・:

« 燃焼 | トップページ | 地震っ »