« なりふりかまわず抱きしめて | トップページ | 今更このキャラ »

2005/06/04

あぁぁぁぁ~!


またいきなりアニメ話。
つーか種話。
種っ!種が~~~!(TдT)
なんか最近静かに見てられないんですが・・。
あーとかギャーとか、ハァ・・とか。
あぁっ!やっぱりシンは・・・・○| ̄|_
心配だーこの後がとっても心配だーー!
ハイネさん落としたのはキラじゃなくてステラたんじゃないかっ!(TT)
レイも何考えてんだか相変わらず謎だな・・。
アスランは何か決心したようですね、これからやっと行動起こすのか?
ムゥさん、やっぱり記憶が・・。それしかないとは思っていたけど・・・。
つーかタリアさん、ルナが撮ってきたビデオ観たのかな?触れられてないような。
デュランダルさんはますます・・・・アレな感じに・・。
ラクスたんは一体何しに出て行ったんだろう・・。こ、これから大活躍!!・・だ?
次回がっ次回がもっと心配です・・。
キラに何かあったら・・・・もぅ種見ないから・・。|дT)がたがた



なんとなく横顔絵~。
深海なイメージ?(謎

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« なりふりかまわず抱きしめて | トップページ | 今更このキャラ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/4412070

この記事へのトラックバック一覧です: あぁぁぁぁ~!:

« なりふりかまわず抱きしめて | トップページ | 今更このキャラ »