« あぁぁぁぁ~! | トップページ | 大人顔 »

2005/06/05

今更このキャラ




なんとなく絵を描いていたら、レンになってきたので、そのままレンに。(笑
アニメ化記念でもなく、火曜でもなく、いきなりこのキャラってのも・・。
描き始めがレンじゃなかったので、ちぃと修正に無理があったかな。(^^ゞ

絵がレンなのでちょっとだけエレメンタルジェレイド話。
ちょっと前に考え事しながら寝ちゃったレンがかわいかった♪
つーかレンは原作に比べて随分ぼ~~っとした天然キャラになってますね?
かわいくていいけど。(笑
しかしいまだにやってる日覚えてなくて、見忘れそうになってます。
(先週は出かけてたのに、録画を忘れほんとに見れなかったつдT)
OPまだ1回しかまともに見たことありませんよ・・トホホ。
そんなわけで、録画、毎週予約を入れました。
これで今後は安心です♪


あ、今日はなんだか拍手がたくさんありました。
おかげて皆さんから元気をたくさんいただいてますよっ!
いつもほんとにありがとうございます。(^^
ところで・・・そろそろLOVELESS絵、完成させないと、
ほんとにこのままなかったことになりそうです。(焦
Flashも作りたい~~~~~。
禁断症状出そうですよっこんなに触ってないと!(TдT)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« あぁぁぁぁ~! | トップページ | 大人顔 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/4428021

この記事へのトラックバック一覧です: 今更このキャラ:

« あぁぁぁぁ~! | トップページ | 大人顔 »