« かわいらしいお店でした★ | トップページ | なりふりかまわず抱きしめて »

2005/06/01

惚れてる・・(笑


いきなりアニメ話。
遊戯王、つくづく万丈目サンダーに惚れてるなぁ、と思う私。
最初の頃は十代好き、むしろ万丈目って。。。な感じだったのに・・。
やっぱ制服が黒になったところか!?
いやー・・・なんて単純。
まぁあの旅に出るあたりで「お、結構いいヤツ、かっこいいかも!?」と思いましたが、
再登場してからはもうすっかり惚れてます。
つーか・・社長出てきたね~。
まぁ彼の学校なんだからきっと出てくると思ってたけど。(笑
カイバーマン・・・・恥ずかしいね。|ー ̄)

ナルトはオリジナル話に入ってますね。
あの忍の子、顔隠してたのに、そのあとは顔隠さなくていいんか!?
つーか名前忘れちゃったよ。orz
前々から言ってますが、ナルトは額あてない方が好きなので、
このオリジ話はいいですね!かわいいです♪(そこ?
サクラも活躍してくれそうで期待期待!
つーか・・・実は私ジライヤさん好きーなのですよ。(*>ω<*)キャー
まぁアニメオリジ話ってあんまり期待出来ないことが多いけど、
ちゃんとまとまった話になるといいなぁ。(希望
原作は・・我愛羅がーーーーーー!(TдT)
が、頑張れーーーー!



5分くらいで描いてみたらこんな絵に・・。
自分の画力の無さにがっくり。(笑
こんな絵でも載せないよりいいのか、
こんな絵なら載せないほうがいいのか。(謎

あ、頭痛は昨日よりよくなりました。
今は頭の奥が重いかなぁ、程度の痛みです。
でも少しくらくらするかなぁ?
そんなわけで病院なんて行きませんでしたよ。(予測通り)
心配してくださった皆様、お心遣いありがとうございます!
こんなんですみません~~!早く元気になります!!
最近日記の最初に載せてる表情がいつも無表情なのは、
体調が悪くて嬉しいも悲しいもない感じだからなのです・・。(遠い目

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« かわいらしいお店でした★ | トップページ | なりふりかまわず抱きしめて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/4373639

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れてる・・(笑:

« かわいらしいお店でした★ | トップページ | なりふりかまわず抱きしめて »