« 大人顔 | トップページ | サッカーーー♪ »

2005/06/07

一度すぼんでから・・


撮り溜めした写真をそろそろ載せねば、というわけで、ミニヒマワリ★
こないだ出来たつぼみです~。


つぼみ、最初は広がってる感じでしたが、一度先の方がすぼみました~。
一層つぼみらしくなりましたね♪(^^


すみません・・水やる前に撮った写真なもんで、葉がちぃとヘロヘロしてます。
今はちゃんと元気ですよ!(笑
その上この写真は少し前に撮ったやつなので、ほんとはもう。。。( ̄ー ̄)
※観察日記は「植物」のカテゴリーでまとめて見られます★




今後はその日見たアニメの絵を描いていこうかなぁ、と思ってます。
まずはBLEACH、一護。
なっなんて難しいんだっ!(つдT)
なんか違うなぁ、と直すたびにより似てない方向へ・・・。
何がなんだかわからなくなってきたので、こんな感じで妥協です。○| ̄|_
一護は・・柄悪い感じなのに、実は意外とかわいい顔をしてて、
そのバランスが難しかったです。う~もっとかっこいいのに。(>_<)
特に目と顔の輪郭にすごい苦戦です~。ツンツン頭も難しかった。
・・・もうこれっきり描かなそう。。(笑
原作は大体一段落しましたねぇ~。
う~ん・・・まぁみんな無事でよかった。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 大人顔 | トップページ | サッカーーー♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/4460946

この記事へのトラックバック一覧です: 一度すぼんでから・・:

« 大人顔 | トップページ | サッカーーー♪ »