« 追い込み | トップページ | 始まりました »

2005/06/11

まさかそんなわけ




まさかそんなわけない。そんなわけない。そんなわけない。
大丈夫、信じてるよ。
そんなことあるわけないよ。
・・・・・まさかね。
きっとまた実は助かってましたって、出てくるよ。
・・・・・・・・・。
信じてる・・・信じてるったらっ!ほんとにっ!
冷静に順を追って考えよう・・・。
こ・・ここで消えるキャラじゃないよ、大丈夫・・大丈夫・・・大丈夫・・・・。

毎週土曜日の日記で触れている話題から察してください。
先週覚悟はしていたけど・・・・・ここまでショックとは・・・。
しばらく放心状態だった。ショックが大きすぎる・・・。
大丈夫だと信じていても、本当に元気な姿を見るまではだめだよ・・・。


仕事は無事ちゃんと納品できました。
よかった。
いや落とすなんて当然ありえなかったけど。
徹夜しましたさ。
さすがに寝てる場合ではなかった。
でもすんごい体調悪い。
体力不足の疲労困憊、加えてこの精神的ショック・・
これは・・・・本格的に寝込んだりして。(笑

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 追い込み | トップページ | 始まりました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/4512233

この記事へのトラックバック一覧です: まさかそんなわけ:

« 追い込み | トップページ | 始まりました »