« 準備準備っ | トップページ | 納品~~~ »

2005/06/26

猫耳~


もうすっかり真夏ですかっって感じですね。
買い物とかで外出るとダレそうですよ。
でも我が家は風通りがいいので、結構涼しいです。


そして久々(?)お絵描き。猫耳娘~。
なんか暑くなってくると、自然と服装の露出度が・・(^^ゞ
でも猫手袋は暑そう。(笑
しかし、マジ壊れたタブレットどうにかせんとやばいですよ。
液晶タブなんて最悪だもんなぁ。
そもそも画面に直接手を付くなんて、画面が指紋とかで汚れそうでいやっ!
傷も付いたらイヤだし。
あげくに、この時期、画面が熱くてやってられんよ。○| ̄|_


種、剣は持たずに脱走だったんだね~。
剣はレイが使うのか。
アスラン、ちゃんと逃げ切ってな~!・・と。
あんま心配してないんだけど・・万が一の展開もありですか??
あぅ~来週もキラもラクスも出無そう。(つдT)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 準備準備っ | トップページ | 納品~~~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/4723345

この記事へのトラックバック一覧です: 猫耳~:

« 準備準備っ | トップページ | 納品~~~ »