« 相変わらずですから・・ | トップページ | ぶんし~~ん! »

2005/06/18

よかった・・・


よかったっ!
ほんとによかった。
ありがとう!!!(つ∀T)


しばらく安否確認は引っ張られると思ってたので、
すぐわかって何よりでしたっ!(T▽T)
よくやったカガリっ!!
もう始まってからも私落ち込んでましたもん・・。
あぁ~これでまた元気に過ごせますよ。

わかってると思うけど、種の話ね。
って一度も説明したことないけど、種って、ガンダムSEEDの事ね。(今更
種ガンとか、最近のは種デスとか呼ばれてるよね。
「種」だけって、私略しすぎ?(笑
今日のアニメ絵・・キラ似てないよなぁ・・。
難しいんだよ~この方の描く絵。昔っから好きなのになぁ・・。(>_<)

議長はアスランに剣を持たせて脱走するところまで計算済みっぽいですな・・。
あぁアスラン・・・・。一度くらいカガリの心配を・・・。
シンもなぁ・・・色々心配だー。(-_-;)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 相変わらずですから・・ | トップページ | ぶんし~~ん! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/4612772

この記事へのトラックバック一覧です: よかった・・・:

« 相変わらずですから・・ | トップページ | ぶんし~~ん! »