« 一度すぼんでから・・ | トップページ | 開いてきたー »

2005/06/08

サッカーーー♪


サッカーー!
勝ちましたね~~。(^ω^
スポーツって全然興味ない私ですが、こういうときはにわかにサッカーファンです。(笑
やっぱり勝つと嬉しいですね♪
ほとんど見てなかったですが、つけたら丁度ゴールでした★
わー。
次に見たのは終わる直前。
なにやら蹴られてる人がっ!(TдT)
・・・。
・・何はともあれ、めでたいですね♪(≧▽≦)




今日のアニメ絵。(笑
遊戯王からあすか~。(漢字か?カタカナか!?
なんで彼女!?って感じですか?
そりゃ、好きなんですよ!かわいいですよね~。(^^*)
そして乳でかい。(そこ?
しかし描いて見て思ったんだが・・・
女版城ノ内くんだったんですな、彼女は。
髪型とか髪の色とかそっくりや。
って・・・既出ですか?(苦笑
てぇか最近遊戯王、音しか聞いてないです。
だって時間無いんだもの。(TへT)
う~ん・・今日はOPの彼女との対戦だったんだよね、
その上・・婿ですか恋ですか・・・って感じなのはわかった。
「かわいぃ・・」とか言ってた部分、どのようにかわいかったのかは気になったり。

NARUTO・・・・・・・・・・・・・・・・・突っ走ってるね・・・・。
ちょっと心配になってきた。(笑
あの娘っ子の名前は・・・さざめ?今日は正しく覚えたか!?(謎

昨日描いた一護、も~いいよ、と言ったわりには、
また気になるところがあってちぃと直しました。
違い・・・あんまないですが。(笑


あっB'zの新曲紹介を、目覚ましテレビでやるってんで、
録画して楽しみにしていたのに・・・、なんとも・・・。(TT)
ちゃんと紹介してくれよ・・っ。
ニューシングルは「OCEAN」だそうで、
「なりふりかまわず・・」はいつになるのかしら?
しかしOCEAN、とってもいい曲だったっ!(^▽^)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 一度すぼんでから・・ | トップページ | 開いてきたー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/4475319

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーーー♪:

« 一度すぼんでから・・ | トップページ | 開いてきたー »