« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/28

納品~~~


今日は、展示会の納品に行って来ました~。
うがー疲れた。
でもやっぱり他の方の作品を直接見られるって、
とっても楽しいし、いい刺激になります♪


納品してきた子たちです。
左の子は、こないだの日記でチラッと載せていたゾウさんですよ。
ブタさん&ゾウさん展なので、
ゾウもブタも初挑戦ながら頑張ってみました♪
新しいことにチャレンジするのはドキドキするけど、楽しいのです。
他の納品してきた子達はこちらの今日の日記で見られます★
詳しいことはあみぐるみサイトCATLAへどうぞ♪

+イベント情報+
ブー&パォ〜ン&彼らのお友達も待ってる一本道展
期間;2005/06/29〜7/3 11:00〜19:00(月・火曜定休)
開催地;木土水ギャラリー
HP;http://www012.upp.so-net.ne.jp/mokudosui/
再記です。(^^


ところで最近・・・アレに出たい、年2回3日間あるあの例のイベント・・・。
絶対アレに興味を持つ日は来ないと思ってたんだけどな。
ジャンルは創作(あみぐるみ)で。(ぇ

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/26

猫耳~


もうすっかり真夏ですかっって感じですね。
買い物とかで外出るとダレそうですよ。
でも我が家は風通りがいいので、結構涼しいです。


そして久々(?)お絵描き。猫耳娘~。
なんか暑くなってくると、自然と服装の露出度が・・(^^ゞ
でも猫手袋は暑そう。(笑
しかし、マジ壊れたタブレットどうにかせんとやばいですよ。
液晶タブなんて最悪だもんなぁ。
そもそも画面に直接手を付くなんて、画面が指紋とかで汚れそうでいやっ!
傷も付いたらイヤだし。
あげくに、この時期、画面が熱くてやってられんよ。○| ̄|_


種、剣は持たずに脱走だったんだね~。
剣はレイが使うのか。
アスラン、ちゃんと逃げ切ってな~!・・と。
あんま心配してないんだけど・・万が一の展開もありですか??
あぅ~来週もキラもラクスも出無そう。(つдT)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/25

準備準備っ


来週またイベントがあります。
準備がっ・・・・・・・・・・いつも通りです。orz


写真はそのイベント用のあみぐるみちゃん。
今回はちょっと(いやかなり!?)変わったゾウさんを作ってみてます。
鼻が長いんだからゾウかな?ってくらいデフォルメがきいてます。(笑
ゾウ&ブタ&そのお友達(動物)のイベントなので。
無事旅立ってくれるといいなぁ。(^^
ブタさんも早く作らないとっ!
詳しいことはあみぐるみサイトCATLAへどうぞ♪

+イベント情報+
ブー&パォ〜ン&彼らのお友達も待ってる一本道展
期間;2005/06/29〜7/3 11:00〜19:00(月・火曜定休)
開催地;木土水ギャラリー
時間;HP;http://www012.upp.so-net.ne.jp/mokudosui/
興味のある方は行ってみてね♪


あ、今日はやっと溜まった絵板のレスをだいぶしました。
(全部でなくてすみません・・)
チェックはさせていただいているのですが、
お返事は時間をかけて丁寧にしたいと思っているので、
忙しいとお返事が遅くなってしまいます。(>_<)
気長に待っていただければ嬉しいです★

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/24

チリチリしてきました


ミニヒマワリ、はしっこがチリチリしてくるの巻。(笑


花びらの端っこからチリチリしてきましたよ。
というか・・虫(花ダニ?)が大量発生してしまい、
嫌がった母が虫除けぐお~~っと散布。
その結果がこれなのです。
散布当日は、虫さんダウン、そのときはまぁよかったのかな、と思いましたが、
次の日・・・見ると花びらがチリチリしてきてるじゃないですかっ!
更に次の日は、今度は葉っぱの一部がチリチリと・・。
危うくこのまま枯れるのかと思いましたが、
花びらと葉っぱが一部チリチリしただけで済みました!(ぇ
生命力強くてよかった・・・・・ほんとに。
毎日頑張れ~ガンバレ~と応援した甲斐がありましたよ。(何が?
虫さんの方はとりあえずは、一応駆除に成功。


ってまぁ・・・いつも通り随分前の写真で今はね・・もう・・・・・○| ̄|_
これから後追い(?)日記を書いていきますね。
※観察日記は「植物」のカテゴリーでまとめて見られます★


あう~~・・
タブレット壊れて以来、気持ちが相当萎えてて、絵を描く気力が沸きません・・。
だ、誰かタスケテっ!(TдT)
そんなこと言ってないで、早く直せってだけだけどな・・・。
うわぁぁぁんっ!

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/19

ぶんし~~ん!




とかしたいです。(は?
遊び担当と仕事担当とかやったらうまくいかんけど、
こっちもやりたいけど、あっちもやりたい、って時にはうまくいきそう★
分担作業~~!
あみぐるみとか、5人で同時進行、とか。(笑

・・・バカなこと言ってないで・・・仕事頑張ります・・・。
時間うまく使える人になりたいなぁ・・。(つдT)



あっ今日はいつもより拍手たくさんいただきました!
ありがとうございます。
う~ん・・・キラ効果?(笑
似てないけどな。orz

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/18

よかった・・・


よかったっ!
ほんとによかった。
ありがとう!!!(つ∀T)


しばらく安否確認は引っ張られると思ってたので、
すぐわかって何よりでしたっ!(T▽T)
よくやったカガリっ!!
もう始まってからも私落ち込んでましたもん・・。
あぁ~これでまた元気に過ごせますよ。

わかってると思うけど、種の話ね。
って一度も説明したことないけど、種って、ガンダムSEEDの事ね。(今更
種ガンとか、最近のは種デスとか呼ばれてるよね。
「種」だけって、私略しすぎ?(笑
今日のアニメ絵・・キラ似てないよなぁ・・。
難しいんだよ~この方の描く絵。昔っから好きなのになぁ・・。(>_<)

議長はアスランに剣を持たせて脱走するところまで計算済みっぽいですな・・。
あぁアスラン・・・・。一度くらいカガリの心配を・・・。
シンもなぁ・・・色々心配だー。(-_-;)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/17

相変わらずですから・・


状況は相変わらずです。
今更自然に直るわけはないけど。(笑
でも来週までは放置決定です。忙しいんで。
色々ご心配くださった方々、ありがとうございます。


しかし色々調べているうちにペインター7のアップデータを発見。(笑
実はうまくうごかなくて、昔アップデータ探したことがあったのですが、
ソフトからのリンクが英語のページへだったのです。(^^ゞ
でも頑張って英語を読んで色々探したのですが、
当時その英語のCorelのWEB、めっちゃめっちゃやる気なかったのか、
ほとんど空っぽで、なんもないサイトだったので当然アップデータなんて見つからず。
そのまま放置していて忘れてました。
うまく動くペインター6を結局使ってました。
どうもXPとペインター7との相性が悪いっぽい、とは思っていたのですが、
実際アップデータはXP関連っぽいものでしたよ。
これインストールしたら、一気に普通に動くようになった。
いまやペインターも9まで出てるというのにね。(笑
何年も放置して、今更動くようになる我が家のペインター7。


それから今日はまた大学の友達と会ったり、
例の前からの仕事のトラブルが随分進展見せたりと、よかったです。(^^



無意味にとらネコ娘。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/15

ぶっ壊れました


ぶっ壊れました・・・・。
・・・・・何がかって言うと・・・・

タブレットが・・・っ!

13日の日記で絵板の調子が悪くて・・とか言いましたが・・
ほんとはタブの調子が悪かったんです・・。
でも認めたくなかったんです・・っ!(>д<|||)

再インストールもしてみたし、デバイスやエラーチェックもしましたが・・
だめでした。○| ̄|_
突然動かなくなりました。
本体の(正常)ランプは付いているのですが、ペンに全く反応しません・・。
壊れたのは本体なのかペンなのか・・・ペンだったら買い換えればいいだけなんですが。
(ペンだって6千円くらいするわけで、安くはないけど。)
どっちにしても困りました・・。
今まで普通に使えてたのになぁ・・・。(つдT)

一応買い替えも視野に入れて色々調べてみたけど、
私が使っているタブちゃん、
intuosでサイズA4なんで、、4万かぁ・・ぐぅぅ~どうしよう・・・。
とりあえず修理依頼を出してみようか・・でも面倒だし・・。

とにかく困ってます・・。
タブレットないと絵もろくに描けません。(>д<)
こんなとき、マウス使いさんだったらなぁ・・・。
い、今から極めたくないですよ・・。トホホ。


とりあえずタブレットPCなので・・・どうにか絵を描いてみはしたが・・
感度悪い・・描きにくい・・・。
はぁぁ~~仕事にも支障が・・。~=□○0

なんか最近何かと・・踏んだり蹴ったりな気がする・・。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/13

咲きました!


ミニヒマワリ観察日記~。


こないだの写真が朝の写真、その同じ日の夕方、
こんなに花が開きました♪(^^
1日のうちに随分動きがあるものなのですね~。

そして次の日の朝★


ついに咲きました!(>▽<)
(といっても撮り溜めですが・笑)
まさにヒマワリです♪かわいいですね~。


しかし・・・葉っぱに比べて花小さっ!(笑
むしろ葉っぱが妙にでかいんです。(^^ゞ
育ちすぎだよ、君。って感じです。
ミニヒマワリ育ててる他の方、どうですかー?
皆様のヒマワリもこんなに葉っぱでかいのでしょうか。(笑
※観察日記は「植物」のカテゴリーでまとめて見られます★


今日は日記用の絵板の調子が悪くて絵がかけそうにないので、絵はお休み~。
まぁヒマワリの写真が3枚あれば十分でしょう。(ぇ
仕事は相変わらず忙しいですが、やっと普通に寝れる生活になりました!
でも気を抜かず・・頑張ろう・・っ!(>д<)ノ
あ、最近たくさんの拍手をいただいてます。ありがとうございます。m(_ _)m
とっても元気をもらってますよ♪

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/12

始まりました


私が参加しているあみぐるみ展示販売イベント、
あみぐるみコレクションが始まりました♪


+イベント情報+
あみぐるみコレクション vol.9
期間;2005/06/12~19
開催地;Space Sprout (アクセス→下北沢(東京都世田谷区) MAP
住所;〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-6
時間;12:00~19:00
HP;http://amigurumi.bossa.org/

初日には入場制限があるほどの、有名人気イベントなんですよ♪(^^
昨日は設営手伝ってきたので、一足先に出展されている子達を見てきました。
相変わらずみんなかわいい子ばかり。
きっと今日もたくさんの人が遊びに来たことでしょう。
うちの子たちもかわがってくれる人たちの元へ旅立ってくれると嬉しいです。
詳細はあみぐるみサイト、CATLAへどうぞ。


いまだに落ち込み中です・・・。
はぁぁ・・・キラ・・・。○| ̄|_
(そういや今日はメイリンの誕生日だったようですよ、おめでと~)
ワンピもね・・・いよいよあの話です。見ててなんか辛いね・・。
でも原作では・・・そげキング!!( ̄ー ̄)
頑張れそげキングっ!あなたの活躍に心躍るわっ!
つーかフランキーがもし仲間になるとしたら、あの声が毎週聞ける・・(*´ω`*)
実は昔から大ファン♪
でも仲間にならんかなぁ・・・?(謎

*接続の具合悪くて、日付変わってから今日の日記UPになってしまいました。
すみません。(笑

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/11

まさかそんなわけ




まさかそんなわけない。そんなわけない。そんなわけない。
大丈夫、信じてるよ。
そんなことあるわけないよ。
・・・・・まさかね。
きっとまた実は助かってましたって、出てくるよ。
・・・・・・・・・。
信じてる・・・信じてるったらっ!ほんとにっ!
冷静に順を追って考えよう・・・。
こ・・ここで消えるキャラじゃないよ、大丈夫・・大丈夫・・・大丈夫・・・・。

毎週土曜日の日記で触れている話題から察してください。
先週覚悟はしていたけど・・・・・ここまでショックとは・・・。
しばらく放心状態だった。ショックが大きすぎる・・・。
大丈夫だと信じていても、本当に元気な姿を見るまではだめだよ・・・。


仕事は無事ちゃんと納品できました。
よかった。
いや落とすなんて当然ありえなかったけど。
徹夜しましたさ。
さすがに寝てる場合ではなかった。
でもすんごい体調悪い。
体力不足の疲労困憊、加えてこの精神的ショック・・
これは・・・・本格的に寝込んだりして。(笑

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/10

追い込み


明日は、12日から開催のイベントのための、
搬入&設営があるので、ただいま追い込みです。
つか、やばいです・・。○| ̄|_
いつもどおりの修羅場です。でもいつもよりこれは・・ひどい・・。(TдT)
頑張ります~~。
それが終わったら・・少しは・・少しはまともな暮らしに戻りたい!
・・・・でも納品があと2つある・・待ってもらってます。(-_-;)
オーダーも3件保留中です・・・。(土下座
寝ないで働け!!って感じですが最近徹夜する体力がありません。
・・・もう年か?(つдT||)うっ



今日のアニメ絵。
深夜アニメ「ハチクロ」、はぐちゃん。
あのアニメは良いね、クォリティが高いのは見ていて心地よい。
ふんわり優しいタッチと色使いには、ハッとするものがありますね。
動きのしなやかさとか、涙の表現の美しさとかも見習いたいです。(>▽<*)
話もいいし。原作読んだことないけど、原作と同じ話やってるのかしら?
あ~はぐちゃんかわいいっ!・・全員大好きだけど。(笑

・・・・・・。
さて・・・・・・
仕事しよ・・。|´ω`)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/09

開いてきたー


ミニヒマワリ観察日記~。
あくまで撮り溜め写真・・・(^^ゞ


つぼみが開いてきました!
最初につぼみっぽい部分が出来たときには花びら全然見えてませんでしたが、
つぼみらしくすぼんでる間に花びらできたようですよ♪
ヒマワリらしい綺麗で鮮やかな黄色の花びらが顔を出しました。
コレは朝の写真です。同じ日の夕方には・・・。(^ω^
その写真はまた後日~。
※観察日記は「植物」のカテゴリーでまとめて見られます★



そして今日は落書き~。褐色黒髪エルフさん。(笑
赤ってあんまり使わない色なんですが、たまには。(^^
アニメ絵、今日はお休みです。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/08

サッカーーー♪


サッカーー!
勝ちましたね~~。(^ω^
スポーツって全然興味ない私ですが、こういうときはにわかにサッカーファンです。(笑
やっぱり勝つと嬉しいですね♪
ほとんど見てなかったですが、つけたら丁度ゴールでした★
わー。
次に見たのは終わる直前。
なにやら蹴られてる人がっ!(TдT)
・・・。
・・何はともあれ、めでたいですね♪(≧▽≦)




今日のアニメ絵。(笑
遊戯王からあすか~。(漢字か?カタカナか!?
なんで彼女!?って感じですか?
そりゃ、好きなんですよ!かわいいですよね~。(^^*)
そして乳でかい。(そこ?
しかし描いて見て思ったんだが・・・
女版城ノ内くんだったんですな、彼女は。
髪型とか髪の色とかそっくりや。
って・・・既出ですか?(苦笑
てぇか最近遊戯王、音しか聞いてないです。
だって時間無いんだもの。(TへT)
う~ん・・今日はOPの彼女との対戦だったんだよね、
その上・・婿ですか恋ですか・・・って感じなのはわかった。
「かわいぃ・・」とか言ってた部分、どのようにかわいかったのかは気になったり。

NARUTO・・・・・・・・・・・・・・・・・突っ走ってるね・・・・。
ちょっと心配になってきた。(笑
あの娘っ子の名前は・・・さざめ?今日は正しく覚えたか!?(謎

昨日描いた一護、も~いいよ、と言ったわりには、
また気になるところがあってちぃと直しました。
違い・・・あんまないですが。(笑


あっB'zの新曲紹介を、目覚ましテレビでやるってんで、
録画して楽しみにしていたのに・・・、なんとも・・・。(TT)
ちゃんと紹介してくれよ・・っ。
ニューシングルは「OCEAN」だそうで、
「なりふりかまわず・・」はいつになるのかしら?
しかしOCEAN、とってもいい曲だったっ!(^▽^)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/07

一度すぼんでから・・


撮り溜めした写真をそろそろ載せねば、というわけで、ミニヒマワリ★
こないだ出来たつぼみです~。


つぼみ、最初は広がってる感じでしたが、一度先の方がすぼみました~。
一層つぼみらしくなりましたね♪(^^


すみません・・水やる前に撮った写真なもんで、葉がちぃとヘロヘロしてます。
今はちゃんと元気ですよ!(笑
その上この写真は少し前に撮ったやつなので、ほんとはもう。。。( ̄ー ̄)
※観察日記は「植物」のカテゴリーでまとめて見られます★




今後はその日見たアニメの絵を描いていこうかなぁ、と思ってます。
まずはBLEACH、一護。
なっなんて難しいんだっ!(つдT)
なんか違うなぁ、と直すたびにより似てない方向へ・・・。
何がなんだかわからなくなってきたので、こんな感じで妥協です。○| ̄|_
一護は・・柄悪い感じなのに、実は意外とかわいい顔をしてて、
そのバランスが難しかったです。う~もっとかっこいいのに。(>_<)
特に目と顔の輪郭にすごい苦戦です~。ツンツン頭も難しかった。
・・・もうこれっきり描かなそう。。(笑
原作は大体一段落しましたねぇ~。
う~ん・・・まぁみんな無事でよかった。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/06

大人顔


ふと描きたくなったので由空くんを。


なんか・・・・顔違うし。。○| ̄|_
がくーーーー。
う~ん・・・いつもより大人顔なのかも。


また仕事のこと。(愚痴です・・(-_-;))
今回のトラブルは相変わらず・・(つдT)一応半歩くらい進展あったかなぁ。
問題解決に時間が取られるのは非常に不毛だし、勘弁して欲しいですね。
なんか・・・向こうがあんまりオオゴトだと思ってない感じもあって、
感覚の相違が、問題解決を長引かせてる気がしてきました・・。
つーか・・私、人を信じすぎてるな、と実感しました。
「○○でやりますね」と言われたら、それでやってくれるんだな、と信じてて、
嫌な思いを何回もしています・・・。
結局結構皆さん、自分が何を言ったかって覚えてないんです。orz
だから後で全然違うこと頼まれたりして、「え?なんで!?」って。
私、仕事は信頼関係だと思っていたのですが・・。
今後はもっときっちり確認を文書でしないとだめだな、と思いましたよ。とほほ
どうも気が弱いので、行き違いやトラブルがあっても、
なかなか文句言えないし、体調悪くなるし、
仕事もあんまり手に付かなくなるし、眠れなくなるし・・・。
でも体調はかなり良くなりました。頭痛もやっと消え、不眠も治りました。
う~ん・・・問題の渦中に居るこの状況に慣れたのか?(笑
しかし、今度は風邪っぽいです。( ̄д ̄||)


あっ、ミニヒマワリっ!
撮り溜めた写真をUPせねばですっ!いよいよなんですよ!(*>▽<*)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/05

今更このキャラ




なんとなく絵を描いていたら、レンになってきたので、そのままレンに。(笑
アニメ化記念でもなく、火曜でもなく、いきなりこのキャラってのも・・。
描き始めがレンじゃなかったので、ちぃと修正に無理があったかな。(^^ゞ

絵がレンなのでちょっとだけエレメンタルジェレイド話。
ちょっと前に考え事しながら寝ちゃったレンがかわいかった♪
つーかレンは原作に比べて随分ぼ~~っとした天然キャラになってますね?
かわいくていいけど。(笑
しかしいまだにやってる日覚えてなくて、見忘れそうになってます。
(先週は出かけてたのに、録画を忘れほんとに見れなかったつдT)
OPまだ1回しかまともに見たことありませんよ・・トホホ。
そんなわけで、録画、毎週予約を入れました。
これで今後は安心です♪


あ、今日はなんだか拍手がたくさんありました。
おかげて皆さんから元気をたくさんいただいてますよっ!
いつもほんとにありがとうございます。(^^
ところで・・・そろそろLOVELESS絵、完成させないと、
ほんとにこのままなかったことになりそうです。(焦
Flashも作りたい~~~~~。
禁断症状出そうですよっこんなに触ってないと!(TдT)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/04

あぁぁぁぁ~!


またいきなりアニメ話。
つーか種話。
種っ!種が~~~!(TдT)
なんか最近静かに見てられないんですが・・。
あーとかギャーとか、ハァ・・とか。
あぁっ!やっぱりシンは・・・・○| ̄|_
心配だーこの後がとっても心配だーー!
ハイネさん落としたのはキラじゃなくてステラたんじゃないかっ!(TT)
レイも何考えてんだか相変わらず謎だな・・。
アスランは何か決心したようですね、これからやっと行動起こすのか?
ムゥさん、やっぱり記憶が・・。それしかないとは思っていたけど・・・。
つーかタリアさん、ルナが撮ってきたビデオ観たのかな?触れられてないような。
デュランダルさんはますます・・・・アレな感じに・・。
ラクスたんは一体何しに出て行ったんだろう・・。こ、これから大活躍!!・・だ?
次回がっ次回がもっと心配です・・。
キラに何かあったら・・・・もぅ種見ないから・・。|дT)がたがた



なんとなく横顔絵~。
深海なイメージ?(謎

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/03

なりふりかまわず抱きしめて


B'zの新曲、「なりふりかまわず抱きしめて」。
いいタイトルですな~~★(^^
朝日新聞サッカー応援CMソングらしいです。
まだテレビでは聞いたことない私。
うーん、あんまりテレビ見ないからなかなぁ?
B'z24時間メッセージサービスで流れているのは聞きました。
う~ん、メッセージがうるさくてあんまり聞こえないにゃ~。
いい曲なのか?いい曲なのか!?
電話代もったいなくてたくさんは聞けないし。(ケチ!?)
リリース予定は未定とのこと。早く発売されないかなぁ。
明日のサッカーではきっとかかるでしょう。でも私はきっと見ない・・。(笑



スランプやっと脱してきました。
絵の描き方を思い出してきた、かな。(何
髪の色がラミルちゃんぽいけど、ラミルちゃんではない、はず。(ぇ


頭痛は相変わらずです。
なんか気にならなくなってきました。頭痛が当たり前、みたいな。(笑
それに大して痛くなくなりました。(^▽^)ノ
よかったよかった。
仕事のトラブルはやっと突破口が見えてきました。
来週きっと解決!!・・・・・・・・・したいね。orz
頑張りますっ!

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/06/01

惚れてる・・(笑


いきなりアニメ話。
遊戯王、つくづく万丈目サンダーに惚れてるなぁ、と思う私。
最初の頃は十代好き、むしろ万丈目って。。。な感じだったのに・・。
やっぱ制服が黒になったところか!?
いやー・・・なんて単純。
まぁあの旅に出るあたりで「お、結構いいヤツ、かっこいいかも!?」と思いましたが、
再登場してからはもうすっかり惚れてます。
つーか・・社長出てきたね~。
まぁ彼の学校なんだからきっと出てくると思ってたけど。(笑
カイバーマン・・・・恥ずかしいね。|ー ̄)

ナルトはオリジナル話に入ってますね。
あの忍の子、顔隠してたのに、そのあとは顔隠さなくていいんか!?
つーか名前忘れちゃったよ。orz
前々から言ってますが、ナルトは額あてない方が好きなので、
このオリジ話はいいですね!かわいいです♪(そこ?
サクラも活躍してくれそうで期待期待!
つーか・・・実は私ジライヤさん好きーなのですよ。(*>ω<*)キャー
まぁアニメオリジ話ってあんまり期待出来ないことが多いけど、
ちゃんとまとまった話になるといいなぁ。(希望
原作は・・我愛羅がーーーーーー!(TдT)
が、頑張れーーーー!



5分くらいで描いてみたらこんな絵に・・。
自分の画力の無さにがっくり。(笑
こんな絵でも載せないよりいいのか、
こんな絵なら載せないほうがいいのか。(謎

あ、頭痛は昨日よりよくなりました。
今は頭の奥が重いかなぁ、程度の痛みです。
でも少しくらくらするかなぁ?
そんなわけで病院なんて行きませんでしたよ。(予測通り)
心配してくださった皆様、お心遣いありがとうございます!
こんなんですみません~~!早く元気になります!!
最近日記の最初に載せてる表情がいつも無表情なのは、
体調が悪くて嬉しいも悲しいもない感じだからなのです・・。(遠い目

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »