« 週休二日制? | トップページ | 大きくなってました »

2005/05/05

マジやばい


週休二日制とかいった矢先、全然日記書いてないし。
日記に載せるための絵を描く暇が無くて・・。(つдT)うわーん
時間ないです!マジやばいです!!(=▽=)
はぐー寝なくていい体がホスィ・・・って何回言ってるんだか。
私の人生においてあと300回は言いそう。(は?
とにかく徹夜せにゃどうにもならん!
と思っているのに毎日ちゃんと寝ているあきゅなのです。orz
・・・皆様ごめんなさい。
っていうか何もかも間に合いそうにありまあせん。。
だ、誰か助けて・・・。
その上1つ、仕事の取引先とトラブル発生中。
もしかしたら大事になってしまうかもしれません・・。(マジで)
う~ん・・個人で受ける仕事だとどうも立場が弱くてよくないなぁ・・。



なんとか描いた絵。(なんとか・・)
この日記を読んでる一体何人の人がこのキャラを知っているのか。
まぁ・・七海るちあなわけです。かわいいよね・・うん。
恥ずかしくて凝視できなかったアニメも、
毎日キッズで見ていれば、すっかり慣れるわけです。
忙しくてほとんどテレビを見ていない私の数少ないチェック番組。(これが?
リアルで見る暇なかったんで、録画して、
OPとか歌とか変身とか全部すっとばして見るわけですが。(笑
キッズで続編の放送はしないのかなぁ。放送希望。
波音やリナの彼が出てないじゃないの!(そこ?

NARUTOも頑張って見ましたよ。
昨日のアニメはマジすごかったな、色々な意味で。
こんな感じとかあったし。。(笑
動きもマジすごかったな。若干アレな部分もあったけど。
Flashアニメ作るようになってからあぁいう動きって気になるようになっちゃってねぇ。。
ほんとすごかった!私もあんなん作ってみたいなぁ。
ってかナルトは額当てしてないほうがかわいいよね。(どうでもいい)

LOVELESSも見ましたさ。(実は色々見てるな)
OPとかも好きなんだが・・涙の早送り。
立夏はやっぱりかわいぃなぁ。(うっとり
「キスして」メールはやっぱり外せないよね、アニメでも。(笑
悪い大人にもてあそばれちゃだめだぞ、立夏♪と。
あ、実はまるマも見たけど。(親が好きでね、コレ)

と、こんなことばっかり書いてるとアニメしか見てないみたいだが、
ニュースくらいはちゃんとチェックしてますよ。
(テレビつけっぱで耳で聞くだけが多いけど)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 週休二日制? | トップページ | 大きくなってました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/4000485

この記事へのトラックバック一覧です: マジやばい:

« 週休二日制? | トップページ | 大きくなってました »