« The CIRCLE・・ っ!! | トップページ | 三鷹の森・ジブリ美術館♪ »

2005/04/06

ついにやってしまった初TOP・・


ついに・・・あずふら始まって以来初の・・
オリジナル少年TOPになりました。(笑
狐の由空君を除けば、本当にです。
だって・・・・・ね?少年がね・・・?(何
つーか男の子に見えない??
そこが重要なんですよっ!(ぇ
なんかこう・・重症っぽいね・・、○o○まっしぐら。
この発言に対し、相方さんがね・・一言。

「うすうすそうだと思ってたよ。」

∑( ̄□ ̄)なんですって!?
私が自覚したのがつい最近だと言うのに!?
あなたは前から知っていたというの!??
って・・私が自覚するのが遅すぎるのか・・。

○| ̄|_



TOPの子はギャラリーにも入ってまする~。
ギャラリーの方は背景の雲を動かしているのですが・・
あんまり見えてませんね。その上動きが重い。(つдT)
せっかく頑張って空の画像作ったのに。。
っていうかこの子、数日前に日記に載せた子です~。
目の色を紫から青に変え、キラっぽさを脱出。(笑

というわけでCG更新しました~。
オリジナル猫耳少年1枚~、でじこ5枚~です。
ラミルちゃんとかのページも絵板絵を分けて、整理しました~。
うん、こっちの方が見やすいかも。
そろそろ花鈴ちゃん(かみちゃまかりん)とかも描いてみたいです~。
あと・・種とか鋼とかハウル・・・(そんなの需要ないね・・ごめん)


そういやNARUTO、OPED変わりましたね~。
なんか短かったですね、前の歌。(笑
あんまりうるさい系の歌って好きじゃないんだがなぁ・・。
しょうがないか。
ブリーチの方も変わってましたねー。
なんか・・ネタばれしすぎじゃ・・?なんて思いつつ。。(笑
いやNARUTOもか。
今日は子サスケかわいかったなー。


相変わらず今日もB'zTHE CIRCLE~~★
幸せ~~。
(B'zパワーでどうにかなってるが、
実はちと凹み中で元気ないんだけどね)
昨日は・・ラルクのSCDも一緒に買ったんだけど・・
だめなんだよ、同時には聴けないからさ。(バカ
頑張って、1回は聴きましたよ~。
花葬は・・・このVerはあんま好きじゃ~ないなぁ。
せっかく好きな曲なのに、残念。


そういや最近日記のアクセスがじりじり増えてきてます。
なんででしょう?
皆さん私のバカっぷりをチェックしにきてる!?(笑

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« The CIRCLE・・ っ!! | トップページ | 三鷹の森・ジブリ美術館♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/3596396

この記事へのトラックバック一覧です: ついにやってしまった初TOP・・:

« The CIRCLE・・ っ!! | トップページ | 三鷹の森・ジブリ美術館♪ »