« お花っ娘 | トップページ | 見ました »

2005/04/14

双子双子~


相変わらず双子ブームです。(笑


なぜかオッドアイのうさ耳双子兄弟。(笑
設定としては、頼りになるおにいちゃんと女の子っぽい弟?って感じですー。
でも何やらどっちも女顔。まぁよいではないですか。(笑
おもしろそうなのでこの2人を使って何か描いてみたいですねー。
今度は何かシチュエーションありな状態で。(謎


あ、更新情報です~。
や~~っと、100のお題11~20枚目の解答編をUPしました~。
何かエラーがあったら教えて下さいな★
お題全然消化してませんが、段々難しくなってきて悩みっぱなりなのです。
特に私を悩ませてるのは「宝石」類。
あきゅ、宝石に興味が無いので、さっぱりです。はぅぅどうすれば。
検索かけても色々ありすぎてよくわかんないし。
キャラ物絵板絵も2枚UPしました。
どっちもエドです。エド好きぃなのです。(笑
たまには他のキャラも描けって感じです。
そんなわけで今日はとある人の絵板で大佐描きました。似てません♪
そのうち公開するでしょう。(笑
大佐は映画ではTVの続きなので、眼帯なのですね!
なんか違和感あるけど、これはこれでかっこいい!?(^^
映画版アルは・・エドなのね。(うんうん)


あ、いよいよ決戦です。(何が?
わかる人だけ心の底で応援してあげてくださいー。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« お花っ娘 | トップページ | 見ました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/3697520

この記事へのトラックバック一覧です: 双子双子~:

« お花っ娘 | トップページ | 見ました »