« 玄関が早くも・・(TT | トップページ | ウィルスバスター障害 »

2005/04/22

やっぱり見てしまう


鋼の錬金術師、深夜に再放送が開始されてますね・・。
見ないつもりなのに・・・結局見てしまう私って・・。
再放送見て・・大佐、最初はしゃべり違ったんだなぁ、とか思ったり。
誰かと思っちゃったよ!(言いすぎ)
やっぱりだんだんよくなっていくんですなぁ。(笑


そして結局エドばかり描く私・・。(笑
アルとかウィンリィとか大佐とかリザさんとかみんな好きなのに。エドが一番好き。
・・始まった当初、「惜しいけど、あんまり画風が好みじゃないかな?」
とか言っていた私はどこへ行ってしまったのか。
いまや映画も観にいく気満々だし・・。orz
しかし原作と混乱しそうで危険。やっぱテレビで復習せんと。
っていうかそのために再放送してるんだろうけど。(笑
エンヴィーがあの後どうなったのか、映画でえがかれるのかが気になる。(え?そこ??
アルフォンス・ハイデリヒくんもだいぶ気になるが。

どうでもいいですが、今まで絵板では300X300で描くのが好きだったのです。
でもなぜか最近は250X250が好きです、ブームです。上の絵もそのサイズ。
少し小さめのサイズにキャラを収めるのが意外と楽しい。(笑


ところでこのブログ、niftyのココログを使っているのですが、
書く時の形式がバージョンUPしてちぃと変わったんですよー。
操作がHP製作ソフト(ビルダーとかみたいな)っぽくなった。
うーーーーーーーーーん・・便利なような不便なような。(´へ`)
改行を入れると勝手に<P>(段落)になっちゃうんですよ・・。
<BR>(改行)が入れたいのに・・。設定変えられないし。(T_T)
一応、Shift+Enterで<BR>になるのですが、め・・めんど・・。
バージョンUP前の形式に戻すが戻さないか・・悩む・・。
って読んでる方々には関係ないですけれどね。(笑
あ、バージョンUPで容量が増えたのは嬉しい!

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 玄関が早くも・・(TT | トップページ | ウィルスバスター障害 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/3812602

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり見てしまう:

« 玄関が早くも・・(TT | トップページ | ウィルスバスター障害 »