« (T∀T)モニターー!(後日談 | トップページ | 玄関が早くも・・(TT »

2005/04/20

わんっ


今日はなんだかお疲れなのです~。


なぜか唐突にわんこ~。
宝物はご主人様からもらった骨、黒の子犬ちゃん(♂)です。
いつもかわいがってもらってるんだろうなぁ、とか。
これもMeちゃんで描いた絵。
やっぱりいつもと配色が微妙に違う・・かもしれない。


そして恒例アニメ感想~。
もうこのアニメ名を隠すのはやめようかね・・。
遊戯王、万丈目くんは、黒のままで何よりだね~。
旅に出て性格が丸くなったのではないだろうかー?
っていうか黒のままなのは、予告で知ってたが。
っていうかあの仮面の人はだれなんじゃー?
き、気になる。
仮面なのには何か理由が、つまり既存キャラなんじゃないかと思っていたら、
予告でそれっぽいこと言ってるし。
う~~む。声がねぇ??

NARUTOはね・・わりとテンポがゆっくりになったような。
原作も・・ややゆっくりだったけど。
丁寧に描いているのか、時間稼ぎなのか。(笑

っていうかいつもは感想を描かないこのアニメにも触れておこうか。
今日のおじゃる丸は、なかなか、おじゃる頑張ったね。
最初のシリーズでは、5歩くらい歩いただけでへばって、
もう歩けないとか言っていたのがウソのよう。
たくましくなったよねぇ。
昨日のリコーダーを吹いてるの、かわいかったな。走って出ているところとか。
おじゃる丸昔は走れなかったのにね。
つーか昔はもっと腹立つおこちゃまだったけど、最近かわいくなったな。
このままじゃいかん!って製作者が思ったとか?(笑

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« (T∀T)モニターー!(後日談 | トップページ | 玄関が早くも・・(TT »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/3788375

この記事へのトラックバック一覧です: わんっ:

« (T∀T)モニターー!(後日談 | トップページ | 玄関が早くも・・(TT »