私・・実は・・


今日は絵をたくさんUPしましたです~。
と言っても、TOPや日記を欠かさず見てくださってる方には、
見覚えのある絵も多いかと思いますが。(笑
ラミルちゃんのコーナーなどは、CGとFlash絵と絵板絵が混ざって
展示してるのですが、皆さんどうですかね?
絵板絵は分けた方がいいのでしょうかー?悩み中。(>_<)
ところで。。。最近思うのですが・・
私って・・実は・・○o○(伏せるが・・わかるかも・・)だったようなのですー。
うっ!∑( ̄□ ̄)まさか私がっ!?
自分にはロ○の傾向しかないと思ってたのになぁ・・・・。

![]()
![]()
![]()
というわけで少年絵が増える今日この頃。(もうわかったね?)
○| ̄|_
いいさっ!好きなものは好きさ!!(認めきれない自分)
・・・ところでオリジナルさんのつもりなんだかが・・
配色のせいかキラにそっくりだなぁ・・
茶髪に紫瞳にしちゃったのが敗因か!?
あ、頭痛は2日間ねばりましたが、無事治りましたー。(^^
心配してくださった方々、すっごい嬉しいです。
ありがとうございましたー。
つっても頭痛持ちなんでまた痛くなるかもですが。(TдT)
SEED・・アスランが!!ますますバカーって感じに。(失礼)
やっぱりキラと対立しちゃうのか!?
カガリかわそうだ!(T□T)
ルナマリアなんか尾行してるし。(笑
つーかミリィ久々にしゃべってるわ!かわいぃねー。
レイはそろそろ謎の片鱗が見えつつある?
つーかかなり予測は付きつつ、詳しくはわからん、て感じですな。
相変わらずシンは主人公らしい動きをしてないけど。
頑張れシン!ステラたんに忘れられちゃったけどな!
ところで毎日3桁拍手があるのもいかがなものかと・・
いやだから・・・拍手絵は逃げませんから・・(笑
嬉しいですけどね・・?
| 固定リンク
« 例の日ですから・・ | トップページ | 憧れの・・ »





















