« LOVELESS | トップページ | マジやばい »

2005/04/30

週休二日制?


そういうつもりはないですが、私の日記は大体週休二日制のようです。(笑
きっとそれくらいのペースが丁度いいってことですね。



相変わらず時間がないので、一言だけ・・。
アウル~~~~~!!!(TдT)

・・まだ心の準備が出来て無かったよ・・。

ってSEEDの話です。
あぅ~~先週心配したとおり・・今週は大変でしたね・・。
ルナマリアもなんか邪魔だから消しちゃうのかとドキっとしちゃったよ!
カガリ嬢にもかなりひやひやされられたな。
つーかアスラン!!
なぜ愛するものを守るために力を使わないのか・・。
カガリを守ろうとするそぶりは微塵もなかったね。(TдT)
そりゃキラにも怒られちゃうよ!
そして・・・
シンのバカーーーー!!orz
来週はまた復習なのか・・。


あ、描きかけのLOVELESS絵、草灯も描きましたさ。
どのみちめっちゃラフだけど。(色付けるのかな・・)
ちなみに昨日の猫耳話の続き、LOVELESS原作は猫耳OKです。
だってたぶん・・原作は狙ってる。(笑

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« LOVELESS | トップページ | マジやばい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/3927450

この記事へのトラックバック一覧です: 週休二日制?:

« LOVELESS | トップページ | マジやばい »