« 正式発表 | トップページ | 週休二日制? »

2005/04/29

LOVELESS


今日は結構のどかでいいお天気です。(^^
そして世の中は連休なのですね。
私は・・・特にいつもと変わりなく。(TдT)
はぅ~誰かがお休みをくれる生活に戻ってみたいですわ。(笑
ってなことを言ってる場合じゃなく納期がやばいです。
欲しいのは休みじゃなくてやっぱり仕事かな?(遠い目



らくがき(下書き)を載せて見る。
LOVELESS、立夏くん。似てないけど、そこは心の目で!
私は普段、絵を描くときは下書き無しで一気に描くか、
ものすごく簡単な下書きして一気に仕上げるかしかしないので、
めったにこういう絵は存在しないのですが、珍しく下書きをちゃんとしたので。
色を付けるのか?草灯はかくのか?ホントに完成させるのか?は謎ですが。
(いやーこのまま終わりかも?)
なんにせよ、納期終わるまでは無理かな?
しかし忙しいときに限ってお絵描きとかしたくなるんだよ・・。

つーか・・LOVELESSってそりゃー私は好き(耳が)だけど・・
どうも受け入れがたいというかそんな感じもありますね。
なんか・・・猫耳ってもうちょっと希少価値のあるものだったと思うのです。
しかし最近は!!・・・・・ねぇ?
猫耳好きには夢のアニメ!!とも言えますが、
どうもなぁ・・それ耳付いてる必要あるの?と思ってしまって。
最近の猫耳事情って昔と変わりつつあるんでしょうね。(何が?w)
とか色々言っておいて、結局LOVELESS好きなんだけどさ。
好きな自分が認められない今日この頃。(耳以外の理由もあるけど)
ちなみに耳付いてないキャラに勝手に耳つけて描くのはOK。
それはおいしいから。いやむしろ奨励。(だから何が?)
耳が付いてないところに耳を付けるのが楽しいのに、
元から耳が付いてしまっていては!!(萎
でもでじこやG.A.のようないかにも狙ったものの耳付きはありです。
って・・・誰もわかってくれなそうな話題を熱く語ってみました。(怖


ところでさっきうちのカウンターがバグってました。(謎
なんか表示がゼロだった。(笑
もう元に戻ってるみたいだけど・・なんだったんだろう。
でもまぁそういうこともあるかぁ。
CGIはある日突然壊れるものだし。(ぇー

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 正式発表 | トップページ | 週休二日制? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/3907303

この記事へのトラックバック一覧です: LOVELESS:

« 正式発表 | トップページ | 週休二日制? »