« 今更初めて(笑 | トップページ | 警告!?∑(´д`) »

2005/03/21

途中で・・


大きな地震がありましたね。
ここ最近自然災害(特に地震)が本当に多いですね。
この場で言っても私の声は届きませんが、
亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、
被災された方々、少しでも早く安心できる生活に戻れることをお祈りします。
また援助活動をなさっている方々も、お疲れ様です。


今日は絵板の話です。
久々に自分の絵板でお絵描きしました~。
こちらは描いてる途中で気が変わったので没になった絵。(笑


クリスちゃん。
Flashでは動かしやすさを重視して、かなりシンプルに描いてるので、
ここぞとばかりにじっくり描こう!と思って描き始めたんですが・・
なんだか途中で・・「これは違う」とか思ってやめちゃいました。
気が向いたらそのうちこれも色付けてみるかも・・?

気が変わった後描いた絵は絵板に載ってます~。
もっと大きめサイズのクリスちゃんです。
こっちは・・すごいですよ、バグが!(TдT)
なぜかアプレットがうまく動かなくて、数々のエラーに見舞われ、もう散々。
・・途中で気を変えて絵を没にした祟りか!?(笑
描画アニメーションもバグってて、すばらしいことになってます!
見たら・・笑えますよ・・!気が向いたらチェックどうぞです。

あ、Flash感想で、「続編が見たい」とのご意見がちらほらと・・。
ありがとうございます!
この後の話は、・・私の頭の中ではしっかり考えてありますが、
これをFlash化する予定は特にないです。
でも続きが見たいと思ってもらえてとっても嬉しいです!(^^


ところで今日はクイール見ました。
8時からだけど。(なぜ8時からだったのかは・・笑)
すっごいかわいかったです~。
動物番組好きなので、
盲導犬の特集は今まで何度も見たことがありましたが、
今回の映画でまた新たな発見がたくさんありました。
そして最後はちょぴりうるっと来てしまいました。
あぁクイール・・。
この映画により世の中の「盲導犬」への理解が
更に深まるといいですね。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 今更初めて(笑 | トップページ | 警告!?∑(´д`) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/3387691

この記事へのトラックバック一覧です: 途中で・・:

« 今更初めて(笑 | トップページ | 警告!?∑(´д`) »