« 何をする!!(TдT) | トップページ | カレカノ20巻 »

2005/03/11

チャットにて~♪


今夜はものすご~~く久々にチャットしました♪
参加者さまは、papyさん、私、 愛禅さん、ひらめさんでした。
こんな絵を描きましたよ。
絵は左から上の参加者順です。

縮小表示ですので、元サイズは絵をクリック♪
チャットなのになんですか!?この完成度は!!!(驚
皆さんうまいので、ど緊張でした。(-_-;)
でもとっても楽しかったです!!

テーマは「適当祭り(鉛筆のみ)」だったはずが・・
気付くと「くまちゃんランドでくまちゃんと握手!!」になってました。(笑
あぁすばらしいっ!くまちゃん最高!!
かわいいです。(^^*)
愛禅さんが描いたでっかいくまちゃん、うちにも欲しいです。(笑

おまけ絵 くまちゃん増殖前
(第2ラウンド絵が・・後で載るかも)


Flashの完成具合は・・・ついに9割!
(っていうかFlash作らずチャットやっててごめんなさ・・)
ついにエンディング(クレジット)まで行きました!!
いやー頑張った!!ほんとに後少しです♪
来週公開守れそうで良かったぁ・・・。(^ω^)
なんか恥ずかしさ全開なので公開したいようなしたくないような・・
な話ですけど・・。(ぇー

あ、ところで、ブログのコメント機能はずしましたー。
なんかぴよぴよちゃんとかぶってる気がしたので。
なので、今後何か言いたいときには、
下のぴよぴよちゃんをクリックしてくださいねー。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 何をする!!(TдT) | トップページ | カレカノ20巻 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/3264263

この記事へのトラックバック一覧です: チャットにて~♪:

« 何をする!!(TдT) | トップページ | カレカノ20巻 »