« ハウル2回目~ | トップページ | 例の日ですから・・ »

2005/03/30

殴れって・・・(笑


毎週おかしな展開で、恥ずかしくて凝視出来なかったアニメ
テニスの王子様が、本日最終回でしたわ。

最後くらい・・・最後くらい・・真面目にやろうよ!(T∀T)
跡部さんはシャワーシーンなくちゃだめですか?
なんか作画めちゃめちゃ気合入ってるし。。(笑
七色リョーマがいっせいに走るシーンはおかしすぎてぶったおれました。
手塚部長、クールな顔して岩を飛び移ってるし・・。
リョーマ、泣きながらありがとうございますですかっ。

○| ̄|_疲れた・・笑い疲れた・・。

ギャグアニメだったんだね、あれは。(失礼)



とりあえず、私のヒットはこれでした。(・・よく覚えてないけど・・)
「おかえしにオレを殴ってくれ!」って・・(笑
いきなり殴ったあたりかなり熱かったな。話聞いてやれよ・・。
殴られたリョーマがかわいかったなぁ・・なんてことは・・。(ふ
つーかあんだけ人に絡んで柄悪かったケビンが、
再登場であんなにいい子になるとは。(驚

つーか今日のアニメはやたら、線が茶色かったね?


そして、今日のNARUTOはよかったなぁ。。
やっぱり私は我愛羅が好きだー。(もういいから
さよなら君麻呂くん。(つд`)

例のアニメ(なぜ隠したがる)は、
万丈目くんがねー、黒い服かっこいーんだよ、うん。
サンダーはどうかと思うけど。
・・しかし来週、赤になっちゃうのかな・・。がっくり




拍手絵入れ替えましたー。
記憶の中でのその後(?)とか・・色々入ってます。(笑


んーと、、サッカー勝った・・?ですよね??(^^
皆様お疲れさまでしたー★

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« ハウル2回目~ | トップページ | 例の日ですから・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/3501508

この記事へのトラックバック一覧です: 殴れって・・・(笑:

« ハウル2回目~ | トップページ | 例の日ですから・・ »