« リラックマ~ | トップページ | 迷子になったら・・・ »

2005/03/25

ありがとう、輪ゴム!!


今日、目薬(乾き目対策用~)がなくなったので、
新しいものを使おうと思って出したのですが、
いくら頑張っても、ふたが開かない・・。
・・頑張っても頑張っても開かない・・。
手が赤くなっても開かない・・。
母に頼んでも開かない・・、
という事態でした。

もう諦めようかと思ったのですが、
最後の頼みでふたに輪ゴムを巻きつけてやってみたところ・・

開きました!!!

やったー♪
無事目薬使えました~。
ありがとう、輪ゴム!!


ところで今日は欲しい本があったのでまたBOOK-OFFに行きました!
2度目~~。
こないだあった本だったので、あると思っていたのに・・
なかった!!数冊あったのに、全て!
BOOK-OFFって入れ替わりが激しんですね~。
売れてるんやなぁ・・。
奥の大人向けコーナーではお子様が立ち読みをしておりました。


あ、今日はドラえもん映画見ちゃいました!
ちょっぴり泣きそうでした。(笑
かわいかったなぁ・・イチ。
私的にはチーコもなかなかかわいかった。(彼女の声にはびっくり)
そして関さん!出てたのね!!
スネ夫もこんな声で話すんだろうな・・・。
やっぱり彼はいい声だなぁ・・、ちょっとトンガリくん(だったかな?)思い出しました。
あと予告で流れてたの、新ドラえもんの声なのかな、・・あの声かぁ・・・。
頑張れ、新声優陣の方々!
新しずかちゃん、黒髪なんだねー。
っていうか風呂シーンがえちくなってる予感。
第一回目は見とかないと。すんごい違和感あるんだろうな。(笑



愛禅さんの線画を塗り絵させていただきました!
なんだか自分が絵がうまくなった気分です~。(笑
線画はチャイナ娘さんだったのに、
色塗ったらチャイナじゃなくなっちゃいましたよ。(^^;
それにしても愛禅さんの絵はほんとに美人さんです!
楽しい塗り絵をさせていただきました♪

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« リラックマ~ | トップページ | 迷子になったら・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/3438445

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、輪ゴム!!:

« リラックマ~ | トップページ | 迷子になったら・・・ »