« は・・恥ずかしくて・・ | トップページ | こんな感じに »

2005/03/05

大雪でしたー


日付が変わってからの日記です~。

・・また雪アイコン作らぬうちに・・東京は大雪でしたよ~。
まぁ大雪とはいっても所詮東京ですが。(笑
朝から積もっていて歩きにくいし寒いし・・でした。(>_<)
今日は相方さんが仕事の休みを取ったので、
久々に遊びに行こう~と言っていたのですが・・タイミング悪いよ!(笑
でも遊びに行きました。
池袋サンシャインの水族館&プラネタリウムに♪
天気が天気だけあって、ガラガラ!のんびり満喫でした。
ラッコさんが私の中のヒットでしたよ!
あぅ~めっちゃかわいかったなぁ。
でもウツボもかわいかったなぁ。実は・・ウツボ好き。(笑
白くてまだら模様の・・ニセゴイシウツボ?だったかなぁ?

でも・・・サンシャイン行ってみたら、
「ワンタッチニャンタッチ」(名前違うかも!?)という、
犬猫ふれあい展示が開催されていて、私のメインは一気にコレでした!(ぇ
も~~~~~~~すっごい甘えん坊で人懐っこいにゃんこちゃんと
小一時間ばかり戯れました。(まさかもっとか!?)
ソマリ(アビシニアンの長毛種)のカキピーちゃんがずっと膝の上で
のどをゴロゴロ鳴らしてぴっとりしてくれていたので、その場を離れられなくて。(笑
なんせうちのルナちゃん、愛想悪いから・・。

帰りは久々に飲みました。
初めてのお店でしたが、カクテルなかなかおいしかったな。(^^
相変わらず全く酔いませんが。(笑


あ、帰ってみたらサイト11万超えていたようで。
皆様ありがとうございます。
そんなわけで感謝絵。


キリ番ゲッターの美茶さんのリクで猫耳&うさ耳天使さんです。(^^
相変わらず動きの遅~~~いサイトですが、皆様これからもどうぞよろしくです。
・・サイト・・もう少し動かしたいです。(笑
こ・・今月中になんとかFlash新作を!・・・・ははは。


あ!毎日拍手ありがとうございます~。
基本的にレスはしない方向なので、何も返答していませんが、
ちゃんとチェックしてますので。
とっても励みになりますよ。ほんとに嬉しいです。(^^

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« は・・恥ずかしくて・・ | トップページ | こんな感じに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/3175813

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪でしたー:

« は・・恥ずかしくて・・ | トップページ | こんな感じに »