« チャットにて~♪ | トップページ | スネ夫のバカーー! »

2005/03/12

カレカノ20巻



ふと思ったのですが・・「記憶の中で」、
前に公開してた前半部分を見たこと無い人は、グラフ君知らないですね!
イメージFlashではクリスちゃんしか出て無いので・・。
そんなわけでグラフ君の画像を載せてみたり。
もっとちゃんと紹介になりそうな画像は無いのか!?(笑


そういえば、少し前なのですが、カレカノ20巻、買いましたー。
次の21巻が最終巻のようです。
長かったこの話もついに終わるのですねー。しみじみ。
途中、この話は一体どうやって今後進んでいくのか、
とかなりドキドキの重い展開でしたが、
クライマックスに向け、作者は天才か!?と本気で思ってるあきゅなのです。(笑

雑誌連載の方はカウントダウンをやってますね。
最終回まで5回から始まってたけど・・月刊誌で5回って・・・かなり先だ。
あ、今は残り2回になってます。おぉぉ。(>д<*)
目が離せませんよーこれは!

と、話がそれてしまいましたが20巻ですー。
この巻は・・・とにかくあちこちで笑いまくった。(ぇ
色々ととてもおもしろかったです。( ̄ー ̄)
特に私はゆきのんパパがツボです!
パパどアップ見開きページは噴出しましたよ。(笑
あの回立ち読みしてなくてよかったなぁ。
それにやっぱり怜司さん!かっこよすぎです。あんなパパって!!
「なーんてな。」がもー大好きです。(>▽<)
これからも総一郎くんとラブラブしてください。(笑

って、ネタばれはしない方向なので、
知らない人にはさっぱりわからない話題ですみません。


この際まとめてアニメ話。
ナルト!!やっと我愛羅出て嬉しいですー!
うぅ、私はどうやら彼が好きなようなのです。
(原作では我愛羅、ますますかっこよくなって・・)
来週は大活躍!なので楽しみですー。
っていうか先週のナルトは、
酔っ払いと真面目に戦ってる君麻呂くんが素敵でした、ほんと。(笑

やっと出て嬉しいと言えば、まんじょ~めくんもついに帰ってくるのかぁ。
って何のキャラかって??・・・見てる人だけわかってください。

そして今日のSEED!!
アスラン・・・最高すぎる・・!
彼がリアクション大王と一部の人に言われてる理由がよくわかるなぁ。
ステラたんもかわいかったなぁ・・・・。
やっとちゃんと会ったか♪シンとステラ!!
っていうかいきなり裸の付き合いですか!(驚愕
シンが今までずーっとお子様っぽかったのに、
いきなりちょっとかっこよくてびっくりでしたよ。
(でも髪濡れシンはキラに見えてしょうがなかった・・)
そして来週はやっとキラがまた出るね!
私はキラが好きなんだってば・・!ラクスも好きなんだってば!!
私の奨励カップルなんだってば!!(何が
も~ミーアはいいから・・おなかいっぱいだよ、君のおもしろさには。(笑

ところで・・ジャンプ・・・今週(先週?)号、
読みたかったのに・・どこに行っても見つからず・・結局読めずじまい。
デスノが・・きっ気になる・・・!第1章終了だって話なのに!!


・・・と濃ゆい&脈絡のない&長い話でごめんなさい・・・。
ね・・眠くて・・。(ぇ

あ、昨日のチャット第2ラウンド絵
棒人間をひらめさんが、くまちゃんを愛禅さんが、
あきゅ自画像を私が描いて、みんなで体操絵。(笑
第2ラウンドはみんなでその場でノリアニメ(?)作ったり、
たくさんお話ししたり、と第1ラウンドとは違った流れですすみつつ、
とっても楽しかったです!またご一緒したいです♪


※最初に載せた記事から、ものすご~っく追加・修正が入れました。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« チャットにて~♪ | トップページ | スネ夫のバカーー! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/3274656

この記事へのトラックバック一覧です: カレカノ20巻:

« チャットにて~♪ | トップページ | スネ夫のバカーー! »