« 「にょ」なアレ | トップページ | またサンプル »

2005/02/20

サンプル~


「にょ」な準備を着々・・いやかなりゆっくりと・・進めています。
間に合うのかなぁ。。(-_-;)マジやば。



というわけでサンプル~。
CDに収録するものはもっとサイズが大きくて画質もきれいです。
さて・・何枚描けるかなぁ・・。
18日に載せた絵は、会場で販売されるパンフレット用に描いた絵です。
もしも興味を持ってくださってくださった方が居ましたら、
是非当日遊びに来て下されば嬉しいです♪

以上宣伝でした。(笑
あ、詳細はこちらに載せる予定です・・
がまだ載せられるものがありません。。(つдT)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 「にょ」なアレ | トップページ | またサンプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/3012176

この記事へのトラックバック一覧です: サンプル~:

« 「にょ」なアレ | トップページ | またサンプル »