« 中毒なの・・? | トップページ | サンプル~ »

2005/02/20

「にょ」なアレ


手作りイベント、「I・Doll」も終わり、若干のんびり・・
な気分なわけですが・・
今度は2月27日に同人イベントがありますー。
あぁ久々。ジャンルは、「にょ」なイベントですー。


なんか・・・全然準備終わってません。
どうしましょう。。。(>□<)
予定としては、でじこ100面相~みたいな感じで、
犬やらひよこやら、制服やらゴスロリやらのでじこを
いっぱい詰めこんだ、「でじこCD」と、
ラミルちゃんの既存や新作「寄せ集めCD」を
激安で(!?)販売予定ですー。
お暇でしたら是非遊びに来てくださいませませ。m(_ _)m

ではでは準備頑張りますー。


+詳細+
[こげこげフェスティバル そにょ3]
日時;2005/02/27 11:00~15:00
場所;東京都 損保会館2F大会議室 MAP
公式WEB→http://koge-fes.digifc.net/
今回でこのイベントはfinalだそうで・・寂しいですにょ~。

ぴよぴよ拍手orツッコミ?

|

« 中毒なの・・? | トップページ | サンプル~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/3002603

この記事へのトラックバック一覧です: 「にょ」なアレ:

« 中毒なの・・? | トップページ | サンプル~ »