« 相変わらず・・ | トップページ | 寒くて動けない »

2005/01/15

黒髪もよい・・


まだ引きずるのか・・?ハウル
と思われるといけないので、その話は後半にしましょう。(笑



誰ですか?
あ り え な い 。

途中まではこんな感じでした。・・途中までの方がまだよかった。_| ̄|○
なぜか不適に笑うという由空君の性格では、
絶対ありえない絵を描いてみたかったのです。(笑

ところで由空君を描いていて思ったこと。 
「昔は男の子を描くのが好きだったなぁ」
・・若かったのね・・。(´∀`)
今は女の子を描く方が断然好きなのですがどこでどう間違ってしまったのか・・・
 
 
さて・・本題。(笑
ハウル、原作本が読みたいですー。
母が買おうとか言ってるので、待とう。
(`Д´)ノ「お母様早く買ってきてくださーい」
その上もう1回見に行こうかと思っていたり。・・もう泥沼。(笑

ところでハウル、こんな企画が。
サーカスって!ハウルの動く城 大サーカス展 って!Σ(;´д`)
・・・行くよ?もちろん。
まだ内容紹介などのページは工事中になっているのが残念。
スタッフさん、早く作ってくださいね。(と言ってみる)

そして今日はこんな絵を。
・・・・誰・・・? _| ̄|○脱力
黒髪もよいです。
しかし資料がなさ過ぎる・・。早くDVD出ないかな。(当分先)
フィルムブック買うべきなのか・・?
鳥ハウルを描こうとしたのですが・・
パンフにほとんど載ってなくて、描けそうにないです。・゚・(ノД`)・゚・い、いつか・・。

一言一言

|

« 相変わらず・・ | トップページ | 寒くて動けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/2577856

この記事へのトラックバック一覧です: 黒髪もよい・・:

« 相変わらず・・ | トップページ | 寒くて動けない »