« ・・ハウル・・・・・・・・・・ | トップページ | 黒髪もよい・・ »

2005/01/14

相変わらず・・


日記UPする寸前に消えてしまった!!oyz
もう1度書き直し・・同じ文章は二度と書けないよ!・゚・(ノД`)・゚・ぐはっ
・・さっきかいたばかりの日記が思い出せないなんて!!ヽ(`Д´)ノ
でも・・気を取り直して・・・(´・ω・`)


欲しいマンガがあって本屋に行ったら、発売日まだだった・・。_| ̄|○
1月中ごろ発売なのはわかってたんですが、正確な日は知らなかったの・・。(T_T)
調べたらもうちょっと後でした。

仕方ないので雑誌など立ち読みして帰りましたよ。(笑
ここ半年以上マンガや雑誌買ってない気が・・。
もー久々の本屋で、うろうろしたらそれで満足していまいました。
またしばらく本屋行かなそうな予感です。
マンガ買わないかも・・。(相変わらずテンション低いな・・('A`)




そして、やっぱり「ハウル」。(もう似ていないのは諦めました(つДT)
王子様・・・あの風のようなさわやかさが忘れられません。(笑
結局はハウルとソフィーが一番だけどね。
(基本的にネタばれをしないようにしているので、
書きたいことがわかりにくくなってしまってごめんなさい。m(_ _)m)

あ・・ところで、昨日は大絶賛でしたけど(笑)、
話としては結構さらっと描かれてて、多くは語らない、
みたいなところがありましたので、
しっかり物語の背景まで描いて欲しかったり、
状況をはっきり描いて欲しいような人には嫌かもです。
私は好きでしたよー。(←もう言わなくていいから)
 
 
 
それから・・・・

きょうわたまごちゃんとおはなししました
いつもどうりたのしかたーです
あきゅわしあわせです
(一体最後に何が起こったのかはご想像にお任せ)

|

« ・・ハウル・・・・・・・・・・ | トップページ | 黒髪もよい・・ »

コメント

僕もいたのにぃ・・(;´Д⊂)

投稿: Teru | 2005/01/14 02:01

さっきまでの事を思い出せないのは歳のせいかとw|´∀`)ノ
輝さんそういう意味じゃないですよー(´Д⊂グスン
私があほな文章を書いていたら採用されてしまったのですw

投稿: たまご | 2005/01/14 02:57

てるさん
|´∀`)てるさん泣かないでー。
仕方ないよー。(何が

たまごたん
そうねー歳ねー・・・orz
素敵な文章をありがとう!!(^▽^)w

投稿: あきゅ | 2005/01/16 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/2566996

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず・・:

« ・・ハウル・・・・・・・・・・ | トップページ | 黒髪もよい・・ »