« 衝撃的寝言 | トップページ | ・・ハウル・・・・・・・・・・ »

2005/01/10

暴走!?∑(゜∀゜;)


なんだかテンションめちゃめちゃ低くて、全くやる気がおきません。
まいった。( ̄Д ̄; )・・・私のやる気はどこへ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
と、こんな出だしの日記です。('A`)



でも絵は描きます。(笑
つくづく私は由空君が好きなのです。

・・・・なんか暴走気味・・。_| ̄|○
一体こんな絵描いて、私はどうしようというのか・・?
えろぃなんて絶対思っちゃだめです。(・∀・)b


ところで・・
昨日の日記のあきゅの寝顔絵、相方さんが言うには、「似てるっ!」。
Σ(;´д`)・・・・・・・・・・似てる!?

さて、さすがにやる気を出して動かねば。
あまりにも何もやる気が起きないので、
ついついやらなくていい、パソコンのデータ整理なんてやっちゃったです!
こんなテンションでは明日の日記は危うい・・・。(予告?

一言一言

|

« 衝撃的寝言 | トップページ | ・・ハウル・・・・・・・・・・ »

コメント

おーうまくなったね(*゚ー゚)
あきゅさんの進化が楽しみです(*´д`*)

投稿: Teru | 2005/01/12 01:20

進化というか・・私の絵の出来は、
気分の影響がすごく大きいのですよー。
この由空君を描いたときはとてもいい状態だったので。(^^

・・・もうちょっと安定した画力が欲しい・・。(つдT)

投稿: あきゅ | 2005/01/13 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/2533677

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走!?∑(゜∀゜;):

« 衝撃的寝言 | トップページ | ・・ハウル・・・・・・・・・・ »