« 笑顔で♪ | トップページ | 衝撃的寝言 »

2005/01/08

年賀状~~


今日もめちゃめちゃ寒かったですー。(>m<)
ちょっと出かけただけでめげました。(え


ところでも~遅すぎですが、年賀CG描きましたー。
↓こちらからどうぞー。

ラミルちゃん、珍しく猫耳無しですよ。(笑
猫耳ないと、誰だかわかりませんねー。(-_-;)
今年は酉年なので(!?)ルルーちゃんも居ます。
由空君は・・私が好きなだけ・・。(^^ゞ
実はメインは・・・由空君?
久々にCG描きましたよー。ドキドキでした。(何が

最近Flashも全然いじってないし・・やばいですねー。
昨日久々の起動したらやろうとしたのと違う事やってしまったり。。
また色々作って思い出さないとなぁー・・。反省。
色々と反省の多い気がする今日この頃。
今年は活動的な1年になりますように・・。(-人-)お祈り

一言一言

|

« 笑顔で♪ | トップページ | 衝撃的寝言 »

コメント

今から反省しても仕方ないぞ(-∀ー#)
今年の大晦日になってしみじみ感じてくださいナァ、悔いを残さないように頑張ろう|^ー゚)ノィョゥ

投稿: Teru | 2005/01/08 23:56

Σ(゚∀゚;)あいやー
新年早々、
大晦日のことを考えねばならないとはっ!(笑
最後に「今年は偉かった」って締めてやるー!ヽ(`Д´)ノ

投稿: あきゅ | 2005/01/09 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/2513229

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状~~:

« 笑顔で♪ | トップページ | 衝撃的寝言 »