« 年齢制限? | トップページ | 笑顔で♪ »

2005/01/06

大好き・・♪


今更ですが・・去年末、ネットにつなげなくなっている間に、
私の誕生日やクリスマスがありまして、
グリーティングカードなど、いただきました♪ありがとうございます。(^^
お礼が遅れましたが、とっても嬉しかったです★

新年の挨拶では、私の好みに合わせてか、リラックマがちらほらと・・。(笑
かわいかったです、こちらもありがとう!(>▽<)
なにやらお返し絵はまだですが・・・・急ぎますー。(>o<)


たまにはアニメの話。
見るつもりはなかったんですが、ToHeart見続けてしまいました。
(見るつもりなくて見れる時間にはやってませんでしたが・笑)
な~んかあの垂れ目具合がどうも不自然に思えて、
最初は抵抗がある絵柄でしたが、すっかり見慣れてしまいましたよ。
いまやかわいく見える始末。・・私って・・。(笑
アイキャッチの口パク部分、てっきり「ToHeart」と言ってるのかと思っていたら・・!
最近、めっきり深読みが足りない私です・・。はぅ~。(-_-;)


激しく似てないけど・・。
似せる気あるのか!?(^^ゞ
ネタ振りがなかったらあかりだと気付かなそう。(笑
とりあえず・・目でか過ぎ。若干マルチの方が近い顔だったかも?(謎
最近アニメ誌買わないから、資料がほしいなぁ・・。(買えばいいのか)

ところで最近気になっているアニメといえば、「プラネテス」。
親が十二国記(再)にハマってて、それを一緒に見た後、
余韻もへったくれもなく始まるのでみてるうちに・・。(笑
なんか話がダークになってきたよ?主人公が壊れてきたよ??
あぅ~どうなっちゃうのーー?(笑

SEEDは相変わらず胃を痛くして見ております。○| ̄|_
だめなんだって・・辛い話は。ほんとに!
とりあえずOP・EDでラクスが2人居るのがものすごく気になっていたけど、
その謎が解けてよかったなぁ。(と軽い話で無理やり〆てみる)

|

« 年齢制限? | トップページ | 笑顔で♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/2493990

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き・・♪:

« 年齢制限? | トップページ | 笑顔で♪ »