« 黒髪もよい・・ | トップページ | 納期が・・・ »

2005/01/16

寒くて動けない


今日はと~っても寒いです。(-Д-)
あきゅ、寒いと動けませんよ・・。
暖房にへばりつきです。(笑


撮ったまま放置していた犬夜叉映画(こないだテレビでやってたヤツ)、
や~っと見ましたー。
ちと顔濃ゆかたけど・・なかなかよかったなぁ。
殺生丸かっこよかった!(^^)ノ(そこ?
犬夜叉・・いつ見ても耳がかわいすぎ。(そこ??
お父様めっちゃかっこいい予感。(そこ???
敵の男もかっこよかった。(誰だっけ・・
でも映画館で見るほどの映画ではないかも・・と思ってしまったり。(ごめんなさいー)
映画は次回作も公開されますねー。
予告結構いい感じ。(見に行かないけど)


・・絵・・汚いなぁ・・・('A`)

そして、原作も久々に読んだ。
実は犬夜叉、単行本買ってるんですが、
ちょっと買わなかったら、何巻まで買ったかわからなくなりそれっきり・・
だぶんもう10冊くらい買ってないです。(つД`)
そんなわけで、仕方ないので一番最新刊を買いました。(笑
うぅ・・神楽が・・・・。(T_T)か、悲しい・・。
これから徐々に間の巻を埋めていこうと思います。


今日もハウルの話をちょっとだけ。(笑
映画2回目は原作を読むまで我慢しようと思ってます。
(2回見に行くことは決定なのか)
さて、原作読める日はいつか・・?
実は近所の本屋に原作山積みされていたのを知っているのですが・・・
なにせしばらく本屋には行きそうにないですから・・。
その上、先にフィルムブックを買ってしまいそう。(´・∀・`)
と、相変わらずハウル馬鹿をやっているわけです。
最近私がハウルのことばっかり言ってるものだから、
ハウルのファンじゃない人まで、私にハウルの話を振ってくれます。(笑
皆さん優しいなぁ・・・。(*´∀`*)

身近に3回観に行った人が居たので、
母に、「ハウル3回観に行ったらしいよー」と言ったら、
「いいなぁー」と言ってました。
・・・・・母よ・・。(笑
親子でハウル好きなのです。
最近は映画のパンフレット争奪戦を展開してます。
こんなことなら2冊買うんだったわ。
(結局私がこっそり私物化してますが)

|

« 黒髪もよい・・ | トップページ | 納期が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/2592406

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて動けない:

« 黒髪もよい・・ | トップページ | 納期が・・・ »