« 新年・リラックマ | トップページ | 大好き・・♪ »

2005/01/05

年齢制限?


ノバうさぎのCM、新年バージョンが出ていますねー。
書初め、2種類見ましたが、あれってほかにもあるんでしょうか?
気になるにゃー。


そんなわけで今年の抱負を・・。
これが出来れば苦労はないよね・・。
~~~~~~~~~~
目標→「狐」「ラミル」の新作を作る/「記憶の中で」を完結させる
絵をたくさん描く/日記をもっと書く
~~~~~~~~~~
って感じかなぁ・・。
果たしてどれが出来るか!?
全部出来たら、誰か何かください。(何を言っているのか
リラックマ耳あきゅはそのうちに・・。(笑


相変わらず、載せてない絵を探したら・・
こんな絵しかない・・。(-_-;)


自分を見失わないようにせねば。(何が
そのうち日記だけ年齢制限付きそう。(^^ゞ
いや、そんなはずは・・。


関係ないですけど、
ティーバックのチャイのおいしい入れ方、誰か知りませんかー?
近くにおいしいお店があって、ティーバックを買ってきたけど・・
ちっともおいしく入りません。(つ.T)

|

« 新年・リラックマ | トップページ | 大好き・・♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/2484120

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢制限?:

« 新年・リラックマ | トップページ | 大好き・・♪ »