« 発見・・ | トップページ | 2周年 »

2004/08/27

びっくりしたー


ものすごく大型の台風が来てますね。(・_・;)
このままだと日本の方に来ますよねー。
被害とか大きそうで心配ですー。(>へ<)

擬人化100のお題は6枚目になりましたー。
とりあえずは順調です。(謎


10枚くらいになったところで解答編を作る予定。
あと4枚かー・・・。(´ー`)
このお題用に使っている絵板、相当~高性能なのですが、
高性能だと使い方に慣れるのに時間がかかりますー。(笑
やっと6枚描いて、使い方わかってきましたよ。
慣れてくると、この絵板のすごさを実感します。


ところで昨日おとといと、とある大手サイト1
うちの新作Flash,ラベンダーミルク002が紹介されまして・・
アクセスがグぉーーーーーっと上がってびっくりしました。w(◎Д◎)w
こんな、どこの検索エンジンにも登録していない
ひっそり運営しているサイトに思わぬことがあるもんですねー。
(なぜ登録してないかというと検索エンジンに登録するには、
うちのサイトはまだ未完成な気がして・・。でもそろそろ・・?)
昨日は何があったのかと思いましたよ。(笑
っていうかあそこ
すごいと思ってたけど・・・やっぱりすごいー。
いやーほんと紹介してくださってありがとうございましたー。
(ってここで言ってもしょうがないけど(^^ゞ)

|

« 発見・・ | トップページ | 2周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/1294113

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたー:

« 発見・・ | トップページ | 2周年 »