« 擬人化100のお題 | トップページ | びっくりしたー »

2004/08/25

発見・・


予告を裏切らず、とりあえず今日は
昨日設置した擬人化100のお題、2枚描きましたよ~!
いつもは使わないツールで描いてみたんだけど・・
やっぱだめだ~。(>Д<;
あぁもっと画力と根性が欲しいです。(ノД`。)
でもこれから上達してくといいなぁ・・。
そのための企画でもあるし♪
まだまだ始めたばかりなので、
頑張りますよ~。



しかし・・・・お題、一応ざっとは目を通してあったんですが・・
今日、1つ1つ確認したところ・・・
ど~~~~しても描けないお題を発見してしまいました。
だ、だめだ~これは擬人化できない!
したくない、描きたくない、やりたくない!!
・・・それが何かは・・各自勝手にご想像を。
解答編で・・・わかるかもね~。

というわけで、1つ欠番決定です。すみません。
代わりのものを何か描きますわ。
けして手抜きがしたいわけでは・・
ほんと無理なんですよ、コレだけは。_| ̄|○

|

« 擬人化100のお題 | トップページ | びっくりしたー »

コメント

ただいま帰ってきました|´∀`)
やっぱり自宅っていいです~w

すごいー結構進んでいますね。
私も描かなきゃですわー

>無理な題
あー・・私も絶対!!!に無理です。
もう、言葉や文字に出すのにも精一杯。
欠番は裏のお題で帳尻合わす事にしますw

ちょうちょさん物凄く綺麗でしたよ。ビックリ

投稿: たまご | 2004/08/29 03:24

おかえりなさい。寂しかったですぅ。
さくさく進めてますー!
気持ちが乗ってるときに
頑張っておこうと思って。(笑

>アレ
誘っておいて気付いてなくて
ごめんなさいですー。
私も何か適当に帳尻合わせなければ・・

ちょうちょさん、ありがとです~♪

投稿: あきゅ | 2004/08/30 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/1280621

この記事へのトラックバック一覧です: 発見・・:

« 擬人化100のお題 | トップページ | びっくりしたー »