« リラックマ | トップページ | バカフラ何気に大変でした・・ »

2004/08/01

リラックマ2


今日は近所で花火大会がありました~。
っていうか知らなかったけど。(笑
も~あっちにもこっちにも浴衣着た人がいっぱいいて
びびりましたよ。私もたまには浴衣着たいなぁ・・・。

またまたリラックマ話~。(笑
31日の日記で書いた、囚人クマを求め、
近所のゲーセンめぐりをしました。(笑
しかし・・うちの近所のゲーセンにはどこにも居ませんでした。(ノДT)
会いたかったなぁ・・日焼けちゃん。
でも居ないものはしかたないので、諦めて帰りました。
誰か見かけた人は是非ゲットして、
ペロンと水着をめくってやって下さいね。
余力があれば写真にとって是非見せてください。(笑


憂さ晴らしにものすご~いバカFlash作ってみました。
リラックマFlashです。
リラックマの設定がわかっていないと内容わからないかも?
<前回もした説明+αの簡単説明。
リラックマはひたすらだらだら生活をしているだらだらクマ。
背中にはチャックが付いているので・・中には・・・!?
ちなみにリラックマは何着もこの着ぐるみ(?)を持っていて、
毎日別の物を着ているようですわよ。
ちなみに脱いだものはちゃんと洗濯されてるわけですが・・
リラックマが自分で洗うわけないのでOLさん洗ってくれてるのか!?>

今日のはマジバカフラ。深く意味を考えずに見てくださいね!
-リラックマの中の人!?-
今日のFlash
っていうかこの「今日のFlash画像」・・一体どのくらいぶりの登場でしょう。
ちゃんと懐かしいって思ってくれてる人居るかしら?(不安
なんだか初めてみた!って人多そうですね・・。


お世話になってる方々へ、暑中見舞いイラストを描いてるわけですが・・・
なんかペース遅すぎ!このままでは暑中じゃなくなっちゃいます!(汗汗
頑張りますともさ。

|

« リラックマ | トップページ | バカフラ何気に大変でした・・ »

コメント

うぎゃ~ん、今日のFlashのリラックマ最高に可愛いです~vvv起こしてあげたいっ!(><*)
水着リラックマ、見つかりませんでしたか~。残念です…。
私も違うゲーセンを探したんですが、リラックマ自体なかったです。…田舎だから?!
また極悪ゲーセンで挑戦するしかないですねー…。うぅぅ。(涙)

投稿: 愛禅 | 2004/08/02 09:16

愛禅さん!見てくださったですか!
リラックマ、起こしてあげないと
起きれませんからね。(笑
どうぞ起こしてあげてくださいな。(^^
意外にFlashかわいく出来ました。(意外・・)
水着リラックマ・・一体どこに・・
というくらいどこにも居ませんでした。(ToT
残念です~。
新宿や渋谷のゲーセンには溢れているんですけどね・・
しばらく行く予定がないもので・・。
愛禅さんもあの極悪ゲーセンじゃ取るの大変そうですが、
頑張ってくださいね!(>ω<)ノ

投稿: あきゅ | 2004/08/02 12:05

りらFLASH見ましたー。いやんかわゆい。私はFLASHたる機能を作る事は当分できる技術まで行きそうにないのでこーゆーの見るとよだれ出そうに嬉しいです(ЗзЗ)
ちなみにうちの近所のゲーセン。これだけブレイクしててもリラいません。ドユこと(/△<、)。・。

投稿: きよりん | 2005/02/17 21:24

初めまして!コメントありがとうございますー。
Flash見てくださって嬉しいです。
気に入ってくださいましたか!?(^o^)
苦労して作った甲斐がありました!
きよりんさんの近所のゲーセンには
リラックマ居ないのですか~。寂しいですねぇ・・。
ゲーセン景品物は販売物よりなんだか
多彩でかわいい・・ような気がします・・。(笑
それでは!またたまにでも覗きに来てくださいね★

投稿: あきゅ | 2005/02/19 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/1102948

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ2:

» リラックマFLASH画像 [【心の癒しグマ】リラックマグッズでリラックス通販]
あぶら絵日記さんのブログで、とてもかわいいリラックマのFLASHが掲載されていました。 ・リラックマFLASH 面白いですよ♪ [続きを読む]

受信: 2005/11/24 04:41

« リラックマ | トップページ | バカフラ何気に大変でした・・ »