« 恐竜展★ | トップページ | 発見・・ »

2004/08/24

擬人化100のお題


最近ちぃと忙しい&風邪で日記さぼってました・・。
一応目標は毎日書く事・・なんですけどね。(゜Д゜ハァ?)
昨日は涼しかったので、このままかと思いきや・・
また暑い・・。(>へ<)
暑いの苦手~・・。


ところで少し前に流行った100のお題、
ちょっと面白い物を見つけたので、始めてみました。
擬人化100のお題」。
普段描かない物を描くのは刺激になりそうです♪
「これ面白そうですよ!一緒にやりましょうよ~」と
たまごさんに勧めたら・・・先越されました。(笑
もう始められてますわ~。相変わらずかわいい絵を・・( ̄¬ ̄)
こんな絵が100個見られるかと思うともうウハウハですね。
でも・・・・そりゃ擬人化じゃなくて、着ぐるみだよ。(笑

そんなわけでうちも開始~。

今後は こちらのページで描いていきます~。
答えなしのクイズ形式。元が何か、考えて遊んで下さい。
枚数が増えてきたら、解答編を作ります。
描画も見られますので、
こんな風に描いてるんか~、と眺めるのもいいかと・・。(笑

高い目標1日1枚(以上)、
なんとかなりそうな目標・・2日で1枚・・。
結局落ち着きそうなの・・3日で1枚?(汗
要は1~3日に1枚は必ず描くようにするぞ~!・・・と。
気が向いたら覗いて下さい。Flashからも見れます。

|

« 恐竜展★ | トップページ | 発見・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/1272115

この記事へのトラックバック一覧です: 擬人化100のお題:

« 恐竜展★ | トップページ | 発見・・ »