« ナルトのOPが・・ | トップページ | リラックマ »

2004/07/30

ふたごたまご


今日は珍しいものと遭遇しました♪
たまごたまご
ふたごたまご!!
ゆでたまごして、スライサーで切ったら・・ふたごちゃんでした♪
たまご内部
↑内部構造。両端まで黄身びっしり!(笑
お得なのかそうでないのかは微妙ですが珍しいので写真に。( ̄ー ̄)
そしてその後は普通においしくいただきました。
ふたごたまご

ふたごたまご成長図。・・・・変なこと考えてすみません。(マジすみません

ところで今日はルパン見てました~。
なんだか・・・所々動きおかしかったのは、つっこんじゃだめ?
その上・・不二子ちゃんがセクシーじゃなぁい!(TДT)
って気にするところはそこかよ!(゜Д、゜)
話はいつもどおりでなかなかよかったですよ★

あ、昨日の新聞に出ていたんですが、セゾンカードのCMで、
おじいちゃん(68歳)が鉄棒で大車輪をやっているヤツがあるんです。
あれ、マジでやってるらしいですよ!(すごっ!
私こう見えても(見えてないって)体操部だったんですが、
あれはマジ大技ですよ!尊敬です。(>m<)
セゾンカードのHPにも情報が出ているらしいです。(出てなかったらごめん)

追記→  愛禅さん の絵チャで、素敵な皆様とお絵描きさせていただきました。
こちら。絵の近くに描いた方々のお名前。(ななこさん残念ながら途中落ち)
も~皆様めっちゃかわいい猫耳さんを描かれて、もうウハウハでした。
皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

|

« ナルトのOPが・・ | トップページ | リラックマ »

コメント

ふたごたまご、
私もおいしくいただきたいです。(笑
ふたごたまごちゃんの絵、萌えですね。

投稿: | 2004/08/01 15:28

(^^)なかなかおいしかったですよ~♪(笑
萌えてくださってありがと~★

投稿: あきゅ | 2004/08/02 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナルトのOPが・・ | トップページ | リラックマ »