« 新日記になりました♪ | トップページ | ふたごたまご »

2004/07/29

ナルトのOPが・・

()
どでかい台風が接近してますね。大きな被害が出ないことを願います。
由空君

絵板で絵を描く時、文字がうまく書けず、苦しんでいたのですが、原因判明。
私両利きで、文字は右、絵や編み物など創作系は左なんです。(元は左利き)
左でも字書けますが、右が若干うまい。(どっちも下手だけど)
パソで絵を描くときは左。(右ではうまく使えずT.T)
それでか!・・いつもミミズみたいな字を書いてる言い訳してみただけなんだけどネ。

+今日は珍しく色々とアニメ話+
アニメのナルトOP、ちょっと前から気になってたことがあるのです。
歌の掛け声に合わせて画面が切り替わるんですが、
そのタイミングが微妙にずれている・・。(細かい話で1秒くらいだけど。)
小さなずれだけど、すっごく気になっていたら・・
なんと昨日の放映のOP、タイミングが合っていました
スタッフさん、合わせたのかな?(笑)も~これですっきりです♪

最近ポケモンのムサシが林原さんじゃなくて、
どうしたのかな、と思っていたら・・産休だったんですね!
・・実は知ってたのですが、ソレとコレとが一致してませんでした。(バカ?
ところで・・ガンダムSEED「遥かなる暁」、見忘れたことに今更気付きました。
こんなことなら・・録画予約入れておくんだったな。見たかったのに・・。(T.T
っていうかこのスペシャルエディション、完結編はテレビでやらない雰囲気。・・買えと

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
悲しい話
ニュース見てたら、母校の大学の生徒が大麻所持&栽培で逮捕されたらしい。
なにやってんだよ・・。(T皿T)
そんなことでうちの大学の名前ニュースに出さないでくれよ!
その上「大学内全体で大麻のやり取りがあった可能性がある」とか言ってるし!
文系の人の話だったので、理系(私は物理科)は関係ないみたいだったけど・・
そういうニュースって、悲しいよね・・(ノД`)
この記事を読んで私がどこの大学行ってたかなんてことを深く考えないようにネ♪

|

« 新日記になりました♪ | トップページ | ふたごたまご »

コメント

あら!日記が最近流行のブログになってる!!
どうでもいいが、ブログとWeb日記の違いがイマイチわからん(汗)
ナルトのOPは気づかなかったわ~(笑)
そかそか、林原嬢はついにオメデタだったのねvv
P-BBSより
ビルダーは「どこでも配置」使っちゃったよ(><)
もういい、今回はコレでいく。
作ってるHP(もうOPENしてるけど)は同人サイトです。
アンパンと長鼻への愛をつめた自分のためのサイトです(笑)

投稿: ロベルト | 2004/07/30 01:01

コメントありがと~。(ぺこり
ブログ(Weblogの略)はニュースや意見、リンクとかが
日々に更新されるWEBのことらしいよ。
ブログでは書かれている内容を「情報」として認識してる感じ。
だからその「情報」を求めている人に配信されたり、
意見を交わしあったり出来るようになってるの。
ブログをやってる他の人とつながれる、
ってのも特徴かな♪だから情報交換がしやすいのだ~。
まぁうちは・・ただのWEb日記として使ってるけどね。(ぇ
(説明おかしくてごめん・・遠い目)

ナルト・・細かくてごめん。(汗
何せ1秒程度のズレだから気付かなくて当然?
林原さんオメデタはYahooで配信されてたらしいよ。
「どこでも配置機能」はね~、
変なタグ使ってるから、見る人の環境によっては
うまく表示出来ないケースが多いのよ。
出来たら徐々に減らす方が吉。
HP出来てたのね・・。
予告どおり教えてくれない、と。( ..)φメモメモ

投稿: あきゅ | 2004/07/31 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新日記になりました♪ | トップページ | ふたごたまご »